飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

クリスマスの出来事 【イブ前日】

2010-12-24 20:16:08 | ゴン太郎劇場

去年のクリスマス 俺はねえやんに騙された・・・・



去年のクリスマスの記事



あの偽物イルミネーションは、1年たったらこんな感じに劣化してしまった・・・・・














今月に入って世間はクリスマス一色でヤンヤ言ってるっていうのに

ねぇやんは全くクリスマスには興味がない様子だったズラ









去年はお気に召さなかったようです (ねぇやん
      ↓ ↓ ↓ ↓








そんな中、ねぇやんがもの凄いものを俺に持って来たのズラ!!









いいか ゴン太郎!よく聞けよ!

この巨大なソックスにサンタに手紙を書いて入れるのだ!

欲しいものを手紙に書いたらきっと届くはずだ!
                 (ねぇやん






















こうして俺は 自分の欲しいものをねぇやんに伝え、、、、
代筆でサンタに手紙を書いてもらったのズラ!


    *
    *
    *
    *
    *
    *










                          つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
                 ←文句を言わずに押せばいいのズラ!
人気ブログランキングへ




ファンの皆様へ

いつも応援ありがとうございます
ツボの効いたコメントもありがとうございます
いつも楽しみにして読ませていただいてます
個々にお返事は出来ませんが、もう好きなことを書いてくれて構いませんので何でも書いて下さいね~




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴン太郎流着こなし術 | トップ | クリスマスの出来事 【イブ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリ (偽サンタ)
2010-12-24 21:29:31
メリークルシミマス
ご太郎君今年は
ふケーキだから3千円足りません プレゼントはおあずけです
5百円貯金で貯まるまで 待っていてください
カキは 岡山の野郎に貰ってください
殻はついていませんが あしからず

偽サンタ改め  えふより

つづく…
返信する
Unknown (kuumama)
2010-12-24 21:51:41
Merry X'mas!!

岡山にもサンタが来るのか~

不景気も吹っ飛ばせー!
返信する
Unknown (獰猛愛玩犬)
2010-12-24 22:23:16
3億円もらったら、少しちょうだいね
半分でいいから

うちはフケーキだから、サンタさんは素通りするって言われたよ
わしにもモモ肉のプレゼント欲しい~
返信する
Unknown (sanae)
2010-12-24 23:40:50
去年のゴンちゃん見てきたじょ。
相変わらず ねえやんに一杯食わされていたけど
今年はどうかな~??
本物のサンタさんは宅配のお兄さんかもね(笑)

ごんちゃんも いい夢をみてね~ずら☆



  
返信する
間に合うかな~? (ハチママ)
2010-12-25 02:01:47
「もう、オレのとこにはサンタが来たゾ。サンタの奴かなり忙しく世界を回っているからな。
ゴン太郎、、、お前今頃手紙出して間に合うか?」ハチより。
返信する
サンタより (風来坊)
2010-12-25 10:17:15
サンタからの返事

サンタ「あんたねぇ~、3億くれって・・・
    何考えてんのさ! 今の世の中3億円    稼ぐのにどんだけ大変かって、えっ?
    宝くじ買ったって当たんないのによく
    そんな暢気な事言ってられんねぇ~
    それじゃなくったってサンタの国から
    世界中の子供達にプレゼント渡すのに
    どんだけ経費掛かってんのか知ってん    の?
    毎年400億近く掛かってんだぜ!
    この不景気にスポンサーになってくれ    る企業探すのだって大変なんだからさ
    サンタだって俺一人じゃないしさ、
    去年だって、え~っ!俺こんなに遠く    まで配りに行くのに報酬こんだけ?
    なんて愚痴る奴もいるしさ・・・・」

 と、サンタの愚痴は永遠に続いたとさ・・・
    


    
返信する
Unknown (あずきママ)
2010-12-25 18:30:28
おうのう
まったく同じものを望んでおります
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事