飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

判定・2

2015-05-27 22:33:03 | ゴン太郎劇場

【判定・2】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じつはこのチンゲン菜

小松菜を植えたつもりが 成長したらチンゲン菜だったという・・・・

がんばってみんなで食べたり配ったりしても量が多すぎて追い付かず

ついには成長しすぎて花が咲き始めてしまいました

今でも喜んで食べてくれるのはこの2匹だけです

と、いうことで・・・

 

では判定お願いします!!

 

 

 

☆業務連絡です☆

私の名前で振込をされた方からまだ連絡がありません・・・

それからいまだに私からの返信メールが来ないという方は再送と明記してメールを再送してください

数量間違い等、気になることがあれば連絡お願いします

 

 ステッカーまだまだ受け付けます!!

申し込み方法は→2015年度版ゴン太郎ステッカーを販売します!

 

おかげさまで今年も大好評です!

たくさん儲けてたくさん寄付したいのでどんどん注文受け付けてますよ!

なお、再販の予定はないので売り切れしだい終了です  

 押しとけ!

ユキの里親を募集しています!詳しくは下の写真をクリックしてくださいね 

申込・お問合せメールアドレス gontarotarou14☆yahoo.co.jp(☆を@に変換してください) 

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】 ただ今情報はありません

 

【倉敷市】

  

詳しい情報は倉敷市保健所収容情報をご覧ください 

【その他岡山県】

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2015年5月13日 2710035 洋犬雑 成犬 黒白茶 首輪なし 井原市美星町明治 井原市美星町明治の犬
2015年5月15日 2710036 雑種 成犬 茶黒 首輪なし 真庭市延風 真庭市延風の犬
2015年5月18日 2710037 雑種 幼犬 首輪なし 笠岡市篠坂 笠岡市篠坂の犬
2015年5月18日 2710038 雑種 成犬 薄茶白 首輪なし 奈義町中島東 奈義町中島東の犬
2015年5月19日 2710039 雑種 幼犬 首輪なし 笠岡市篠坂 笠岡市篠坂の犬
2015年5月20日 2710040 ビーグル雑 成犬 黒茶白 首輪なし 井原市井原町 井原市井原町の犬
2015年5月22日 2710042 雑種 成犬 薄茶 首輪なし 井原市高屋町 井原市高屋町の犬
2015年5月25日 2710043 猟犬雑 成犬 白黒 チェーン首輪 井原市東江原町 井原市東江原町の犬

 

保護収容情報(猫)
収容日管理番号猫の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2015年5月18日 2720060 雑種 不明成猫 三毛 赤と黄のチェックの首輪 高梁市玉川町玉地内

高梁市玉川町玉の猫

詳しい情報は岡山県愛護センター動物保護収容情報をご覧ください

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 判定 | トップ | 今日のご飯は何です?か »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪のおばちゃん)
2015-05-27 23:15:51
いややわ~ ちん毛 ちん毛 ちん毛 て恥ずかしげもなく連呼するなんて( 一一) (おまえも言うてるやないか! byねぇやんてか)

ちん毛が暑さで抜ける? 思わずおばちゃんは自分のを確かめたわ。 (パソコンの前でパンツをめくって眺めてる変なオバハンを、変な目でみてるおっさんがいてる・・・。)
返信する
ちん毛さいこー\(^o^)/ (さくらぶ)
2015-05-27 23:17:57
うちのさくらにも食べさせてみよっかな(´V`)♪今はキャベツが高いからわたしもちん毛で野菜を摂ろーっと(^^)
返信する
大根 VS チン毛 ? (シゲじい)
2015-05-27 23:34:16
5月なのに、毎日暑いですね

ゴンさん・ユキちゃん ねぇやん 熱中症対策はしっかりと・・・

散歩帰りに農マル園芸!? 失礼 おばさんの農園視察ですね

日当たりも良さそうでキュウリもナスもよく育って

手入れも行き届いて ゴン太郎さんの検査も合格です

新 判定シリーズ・3を楽しみに 今日は寝ます・・おやすみなさいませzzzz
返信する
趣味の園芸☆ (でぇこん)
2015-05-28 08:15:41
豊作だったのですね♪
憧れる家庭菜園です(*^^*)
ゴンちゃん♪
ユキちゃん♪
たっぷり食べてね♪
返信する
ひー (えふ)
2015-05-28 17:56:52
ゴンちゃんより

大阪のおばちゃんに驚いた(笑)

だから~スーパーにいってチンげんさいみたら 大阪のおばちゃん思い出すんやで
いや ほんま♪(笑)

返信する
Unknown (うーさん)
2015-05-28 18:16:40
もーーーみなさん
ちん毛菜、連呼しすぎずらーーー(笑)
小松菜として育てられた、ちん毛菜
栄養分としてお役立ちした後は、ネタとして大活躍。。。
判定は。。。「サイコー」ずらね
返信する
たまらん (琴子ママ)
2015-05-28 19:16:10
もう~、このてのネタでこられると
コメントせずにいられないじゃん
もう、チンゲン菜でも小松菜でも
見たら吹き出しちゃいそう
ねぇやん、やりおるな~
ブロガーとして私はまだまだ
ヒヨッコですワン
返信する
Unknown (チャロ)
2015-05-28 19:30:02
こんばんは!
いつも、ブログみてます(≧∇≦)
今回のも、面白くて子供と笑ってます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからも、ガンバってください
(^O^)/
返信する
あれぇ~ (ショボチビ)
2015-05-29 22:08:01
大阪の
いやいや

でっかいどーの

お二人様

もしかしたら
双子?
ごっめーん

ですズラ
大好きお二人
何時も楽しみ(n‘∀‘)η
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事