飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

朝顔の館訪問その②

2009-07-16 21:14:29 | ゴン太郎劇場




僕の憧れのゴン太郎さんは、寝起きがとっても悪いみたいでした・・・・・



僕はゴン太郎さんに勧められて、遠慮なく彼の部屋に入れてもらいました


























こ・・これは ひょっとして・・・









それとも・・・・












      
      
      
      
      


 











こうして犬山鉄二くんは このオドロオドロしい恐怖の朝顔館に囚われの身になったのであ~る・・・・



                  かなり気が向いたら・・・・つづく・・・・かも

                  ちなみに ねぇやんは玉山鉄二のファンらしいズラ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝顔の館訪問① | トップ | 発声練習の秘密教えるズラ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jin-jin)
2014-03-24 10:08:08
すげぇ…やっぱりすげぇよ……
ゴン太郎さんの表情の豊かさにはいつも驚かされるよ…
たまに“これ絶対人間の目だろ!!”って思うときがあるよ。
すっごく古いけど人面犬みたいな………
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事