飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

朝顔の館訪問①

2009-07-15 19:59:50 | ゴン太郎劇場



今日は、働く仕事犬 として巷で有名な 警備犬ゴン太郎さん の会社を訪問しています!


僕は彼のことを風のうわさで聞いたのですが、彼はもの凄い競争率を乗り越えてこの会社の警備犬に就職したらしいのです!


それくらい優秀だってことですよ!



でも、表面上の怖そうなイメージとは違い、彼はとっても優しい犬なんだそうです



ではさっそく、僕の憧れのゴン太郎さんの警備詰所を訪問したいと思います!


























                            つづく・・・ また明日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったズラね~ | トップ | 朝顔の館訪問その② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事