飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

整形しました!

2015-08-11 09:45:46 | ゴン太郎劇場

【整形しました!】

 

ユキの表情が最近乏しいので

 

 

美の巨匠にお願いして 笑顔の素敵な美人顔にしてもらいました!

 

 

 

朝から素敵なスマイル写真が撮れたので思わず更新してしまいました・・・

今日は岡山はなぜか朝のうちは涼しかったです

 押しとけ!

ユキの里親を募集しています!詳しくは下の写真をクリックしてくださいね 

申込・お問合せメールアドレス gontarotarou14☆yahoo.co.jp(☆を@に変換してください) 

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】 

 

  詳しい情報は岡山市保健所収容情報をご覧ください

【倉敷市】

 

  

写真はありませんが船穂町船穂で雑種猫♂が保護されています

詳しい情報は倉敷市保健所収容情報をご覧ください 

【その他岡山県】

保護収容情報(犬)

収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2015年7月27日 2710101 雑種 幼犬 首輪なし 笠岡市茂平 笠岡市茂平の犬
2015年7月28日 2710102 トイプードル 成犬 首輪なし 笠岡市富岡 笠岡市富岡の犬
2015年7月28日 2710103 雑種 幼犬 うす茶 首に紐 笠岡市茂平 笠岡市茂平の犬
2015年7月28日 2710104 フレンチブルドッグ 成犬 白茶黒 首輪なし 矢掛町横谷 矢掛町横谷の犬
2015年7月29日 2710105 雑種 成犬 赤色首輪
緑色リード
吉備中央町上竹 吉備中央町上竹の犬
2015年7月29日 2710106 雑種 成犬 首輪なし 真庭市宮地 真庭市宮地の犬
2015年7月30日 2710107 ミニチュアダックス 成犬 黒茶 首輪なし 笠岡市東大戸 笠岡市東大戸の犬
2015年7月30日 2710108 ミニチュアダックス 成犬

青色首輪
赤色バンダナ

勝央町岡 勝央町岡の犬
2015年7月31日 2710109 雑種 成犬 赤色首輪 井原市美星町黒忠 井原市美星町黒忠の犬
2015年8月3日 2710113 シーズー 成犬 白灰茶 首輪なし
重度皮膚病
井原市芳井町片塚 井原市芳井町片塚の犬
2015年8月3日 2710114 シーズー 成犬 灰白茶 首輪なし 井原市芳井町片塚 井原市芳井町片塚の犬
2015年8月4日 2710115 柴雑 成犬 茶黒 青色首輪
青白リード
総社市宿 総社市宿の犬
2015年8月5日 2710117 柴犬 成犬 青色の胴輪 笠岡市西大島新田 笠岡市西大島新田の犬
2015年8月6日 2710118 雑種 成犬 赤色胴輪
水色スカーフ
黄色ワイヤーリード
里庄町里見 里庄町里見の犬
2015年8月7日 2710119 雑種 成犬 首輪なし 井原市木之子町 井原市木之子町の犬の写真
2015年8月7日 2710120 チワワ 成犬 白黒 ピンク首輪 浅口市鴨方町鴨方 浅口市鴨方町鴨方の犬の写真

 

保護収容情報(猫)
収容日管理番号猫の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2015年8月6日 2720190 雑種 幼猫 白灰 負傷 浅口市鴨方町小坂西 浅口市鴨方町小坂西の猫

詳しい情報は岡山県愛護センター動物保護収容情報をご覧ください

 

コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ報告です | トップ | 整形しました!・2 »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う 美しく過ぎて君がこわい! (Unknown)
2015-08-11 10:20:30
こ これは
お見合い写真ですかぁ?
あのぉーその巨匠
紹介してもらえないだろうか?
返信する
ユキちゃんかわいいです (ゴンマック)
2015-08-11 10:22:51
毎日暑いですね。ユキちゃん何てかわいいのでしょう。
朝から元気を、もらいました。
とても幸せなんですね。

ゴンちゃんと一緒に猛暑を乗り切って下さいね。
返信する
Unknown (こむぎのまゆちゃん)
2015-08-11 10:41:37
ナイスフォトです!

ユキちゃん、幸せなんですね。
後は、本当の家族に巡り合えたら、もっと美しくなるでしょう!
返信する
瞬間的に (ケリー)
2015-08-11 11:08:34
いつも楽しく読ませていただいています。

スクロールしてアフターのゆきちゃんが出た瞬間、コーヒー吹き出しました。
腹筋痛いっす!
返信する
コラー 仕事せんか~!! (シゲじい)
2015-08-11 12:00:17
専務の声が聞こえるようだ。

でも、まあいいか~

ユキちゃんが言っている 笑ってゆるして~
返信する
ユキちゃん\(^o^)/ (でぇこん)
2015-08-11 12:38:58
今時のプリクラで撮ったかのような、大きな瞳ですね(^o^)v
滅茶苦茶可愛い(^o^)v
ワンちゃんって、笑ったり、ムスッとしたり表情豊かですよね♪
返信する
ご無沙汰しています (チロリン)
2015-08-11 12:40:15
こう毎日暑いと表情も冴えなくなりがちですねU+1F4A6
毎日、エアコンの中で身体もダルダルですU+1F4A6
午前中だけでもエアコンを切って、自然の風で過ごしたい(我が家は風通しが良いので)のですが…娘が暑い暑いと仏頂面なので仕方なくまたエアコンの日々です。
ぜひ、娘にこの美の巨匠をお願いして仏頂面をなんとかして欲しいです笑

我が家のチロはエアコンを切っても暑そうな素振りも見せないですU+1F44DU+1F3FB
返信する
Unknown (みくろ)
2015-08-11 12:41:01
すっごい!
プリクラの目デカ機能?と思うくらい、お目目パッチリじゃないですか~!
ユキちゃん、可愛いねえ♪
口角上がってるし。やっぱり女子は笑顔が一番!
返信する
Unknown (きゃん)
2015-08-11 12:56:22
ユキちゃん かわいい(≧∇≦)

奇跡の一枚ってヤツでしょうか?
ワンコって 本当に豊かな表情があるんですよね。
返信する
Unknown (うーさん)
2015-08-11 12:57:53
早朝のスマイルずらねーーー

布施明さんの「君は薔薇より美しい」
をBGMにユキちゃんの笑顔をごらんください

歩くほどに踊るほどに
ふざけながらじらしながら
薔薇より美しい
あーあーあー君は、変わったーーーー
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事