飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

お別れのとき

2011-12-16 20:06:45 | ゴン太郎劇場

 

【お別れのとき】

 

俺にはなんとなくわかっていた・・・

 

 

 

その頃事務所では、、、、

 

 

 

 

そこで彼女はいい案を思いついた

それは

 

 

ちなみにぽぽちゃんとは

抱き人形、愛情のおけいこを謳った幼児玩具メーカー・ピープルの赤ちゃん人形です

 

そんなぽぽちゃんの・・・・

 

 

つづく

押しとけ!

書籍好評発売中!

 

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷い犬情報その後(岡山県東区) | トップ | お別れのとき・2 »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (第十一のビール)
2011-12-16 20:25:17
ゴンちゃんダイエットがんばってるのね、映ってるわよ。
ポポちゃんも世界侵略に来たのかしら。
なにげに、ポポちゃんカツラっぽいわよ!!
返信する
そうやったんけ~ (プレミアムもるつぅ)
2011-12-16 20:42:54
お嬢の背中の人形はぽぽちゃんとな。
ヘアアクセサリーも昔のヒッピー風でナウイんでないかい?
でも、髪の毛がうち職場のの専務の自宅ヘアカラーの次の日みたいなザンバラ感で惜しいねぇ。
お嬢、風呂でトリートメントしてやるズラ。
一緒に風呂に入ると、次の日遊ぶと首の付け根から、冷たい風呂の残り湯みたいなのが、出ることもあるけど、そんなときはいっそ、一時的に首を取って分離して乾かすズラ。
背中にずっとおんぶするくらい可愛がるなんて、凄い情操教育玩具ズラ。
ただし、なんで全部黒目なんだぁ???
でも、昨今の流行なのかぁ???
最近の若い子は、つけま&アイライン&カラコン使用で、目が巨大で見た目が遠めに真っ黒の子が多いがいねぇ。ついていけんがぁ、私も。
で、ぽぽちゃんはごんに何と、のたまうんかぁ???
返信する
あぁー、ぽぽチャンねぇ。 (まめぽん)
2011-12-16 21:02:32
私はそれほどでもないですけど、子供さんによっては怖がる子もいるみたいですね(。-_-。)。
あと、お風呂に入れると髪の色が変わる人形も好き嫌いが分かれますよね。
閑話休題…。お嬢さんは別れが辛いのね…。でも、辛くてもお互いに顔を見ながら話をするのが一番と思いますよんo(^▽^)o。ではまた明日!
返信する
Unknown (けーちゃん)
2011-12-16 21:15:56
ほえ~ぽぽちゃんってまだ健在なんですねえΣ(・∀・|||)
返信する
Unknown (め~)
2011-12-16 21:33:22
私も怖いです(ToT)
子供の頃から寝かせると目が閉じる人形とか苦手でした。
ねえやんさん頑張ってよく撮ったで賞!!!!!!
返信する
あは~ (こちゃろ~)
2011-12-16 21:58:33
パンダの目みたいに実はけっこうコワいんですね…ぽぽちゃん。
メルちゃんはどうだったけなぁ?
返信する
ぽぽちゃん (みるき~)
2011-12-16 22:19:48
うちの娘現在高3。
言います「ぽぽちゃん怖かった・・・。」と。
喜ぶと思ってりかちゃん人形もクリスマスに買ってあげたのに。
そのたびに「怖くないよ、怖くないよ・・・。」と呪文のように言っていました。
うちの娘おかしい?と思っていましたが、ねえやんの「怖いよね?」のひと言で、娘にかわいそうなことをしたと悟りました。
感受性は親子といえども、それぞれです。
返信する
Unknown (ダン)
2011-12-16 23:03:23
言われてみると、確かに怖い…
でも、子供の頃って、このての
人形持っていたなぁ(-.-)
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2011-12-16 23:14:51
ぽぽちゃんが坂田利夫に見えたのは、おばちゃんだけでしょうか?
返信する
Unknown (えふ)
2011-12-16 23:20:03
お別れって
どうせ又すぐ来るズラ
カップ麺とかおにぎり
おやつは300円まで 持ってきてね

えーーーーーー
ぽぽちゃんがいけにえになるの?
人形の魂が抜けないように
ゴンちゃん可愛がってオクレよ
くれぐれも
ヌーピーのにの前にならないでくださいね

この人形は何かを考えてる目だから
傷つけたりしたら怖いわよ!
ゴンちゃん きーつけなはれや
また 妄想がとまらない
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事