飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

お別れのとき・2

2011-12-17 17:24:38 | ゴン太郎劇場

 

【お別れのとき・2】

 

 

 

そんなことはありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解説しよう!

 

まず頭を下げ、、、、

 

 

 

 

もう一度説明しよう

 

まず頭を下げ、、、、

 

 

 

 

 

 

これ以上説明するのは野暮というもの・・・

 

とりあえず

 

 

その後

この悪るふざけが専務にバレてしまい・・・・

 

 

専務にごっつ叱られました(ねぇやん)

 

子供の頃にリカちゃん人形の手足をバラバラにしたことがあるとかで

以来、両親は私に人形やぬいぐるみの一切を買い与えてくれませんでした

本当は貧乏で買えなかっただけだと思うのですが、

そのことを言うと母から機関銃のように「お前を育てるはどれだけ大変だったか」

・・・と、説かれてしまいます

おまえ一人で3人分育てたくらい大変だった・・・とか

私は女の子を育てた気がしない・・・とか

そんな感じです(笑)

 

 

 

こうしてお嬢は泣きながら広島に帰って行った

 

 

 また来いよ!

 

おわり

 

押しとけ!

書籍好評発売中!

 

コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お別れのとき | トップ | ダチが来た! »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コム)
2011-12-17 17:50:43
ポポちゃん面白い
ゴンちゃんの表情も何とも言えないですね

お嬢は淋しくて泣いてたのですか

坊っちゃんもお嬢も可愛いです
また、ゴンちゃんと遊んでいるところがみたいです
返信する
1枚目の写真 (ねこ)
2011-12-17 18:08:32
ゴンちゃん、めっちゃカワイイてオトコマエ(^^)

化粧?なしの素顔は可愛らしいカオをしたワンコさんやったんですね~
返信する
Unknown (ナイちゃんママ)
2011-12-17 18:15:46
ギャハハハハ(爆)
ねぇやんがポポちゃんとカメラマンの2役やってたんだ!

ポポちゃん役てっきり専務かと思ったよ(爆)

だよね~可愛い我が娘の人形でゴンちゃん殴るなんて…奥様の目の前で愛人よう子と舌ベロベロキッス(^з^)-☆Chu!!するようなもんだもんね(笑)


ゴンちゃん、お嬢と笑顔で再会出来る事を祈っているよ!
返信する
あぁ、ワロタ〓 (ファズのおかしゃん)
2011-12-17 19:11:53
うちも貧乏でしたが唯一バービーの友達、フローラちゃん人形を買ってくれたのに自慢の超ロングヘアを切ってから親は買ってくれませんでした
友達てところも微妙…

なんて素敵な思い出を甦らせてくれたねぇやんに感謝しつつ(笑)
お嬢また遊びに来てね

大人になったワラクシは忘年会と言う名の修行に行ってきます
返信する
ウチもそうでした! (まめぽん)
2011-12-17 19:12:19
私が子供の頃はリカちゃん人形が流行ってた、と思うのですが、私は持ってなくて、持っていたイトコを羨ましく思ったものです…。
でもイトコを羨ましいと思いつつ、家の外へ出れば、近所の女の子達と雑草でママゴトをしたり、田舎で車もあまり通らないので、弟と共に三輪車を乗り回したり、冬は田んぼのワラを積み上げてみんなでダイビングしたり田んぼサッカーをしたり、とリカちゃんからは程遠いワイルドな子供時代を送ってた気が…。

ところで…ぽぽチャンを渡したのはお嬢さん本人だった気がするのですが、あれはねぇやんサンに無理やり奪われたのでしょうか?
返信する
Unknown (トドッコ)
2011-12-17 19:52:17
お嬢はポポちゃんを背負ったり、抱っこしたり、とっても可愛がってます。
正統派の女の子の可愛い姿ですね(笑)
良かったよかった(笑)
専務は、ねえやんとは違う遊び方に安堵されているのでしょうね(笑)これこそが女の子だな、可愛いなって❤
返信する
Unknown (みー)
2011-12-17 21:44:24
ねぇやん、お嬢のポポちゃんをゴンちゃんのかおりをいっぱい
つけちゃって・・・笑
万年金欠病の専務が、お嬢にプレゼントしたかも・・・
お嬢、ねぇやんに似なくてよかった・・・ほめてんのか?

レイさん、RANさん、ぼうず1号の件ありがとございます。
食欲、体力もついてきたのでぼうす1号ならきっと乗り越えられると信じてます。

返信する
リカちゃん人形 (ぶんぶん・51)
2011-12-17 21:57:21
貧乏家ゆえ、妹と一つのリカちゃんを共有していたぶんぶんでありんす。

激しい取り合いバトルの末、手も足も頭もバラバラ~
髪の毛さえ抜け落ちたリカちゃん・・・

「エーン!エーン」お嬢のように泣いたでありんす~(遠い目)

で・・・お嬢の「エーン」はゴンちゃんとの別れの辛さ?
それともゴン臭のついたポポちゃんへの?
返信する
Unknown (第十一のビール)
2011-12-17 21:59:40
専務、ひどい! lady(あれっ、ねぇやんって...)を叱るなんて。
ポポちゃん、髪ぼっさぼさやし!最後の写真のゴンちゃんのあれの穴は黒いし!どうなってるんや!!
返信する
素朴な疑問 (えふ)
2011-12-17 22:21:45
ぼうず1号って みーさんのなに?
肉親?

人形遊びは
そんなものさせてもらえなかったズラ
貧乏家のえふ
紙でできた人形で きせかえして
服の数が足りないから 
自分で作って そりゃ~
ぐちゃぐちゃになるの早かったで~
幼い頃は おもちゃも何にもない

人形に ねぇやんが
乗り移ってると言う怖いお話しなの?

最後の場面は
ゴンちゃん寂しそう
明日が日曜日だからに違いない
オレのおばさんだけは来てくれる筈
 よろしくねん
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事