飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

今日の一枚

2015-05-25 22:09:54 | ゴン太郎劇場

今日の一枚 【ユキ】

 

 

偶然撮った一枚ですがなんか可愛いので・・・

それだけです

8耐に向けて仕事上がりにジョギングをしています

今日はちょっと暑かったので疲れました^^;

チーム備前精機 

興味のある方はどうぞ覗いてやってくださいね

 

☆業務連絡です☆

今現在、振込者の中に申し込み者以外の方の名前が2名いらっしゃいます

5月8日~11日の間に、私の口座名(私の名前です)で送金された方が1名

本日25日振込のタナカユウコさま(この名前で受け付けた記録がありません)

身に覚えのある方はメールにて連絡してください

それから いまだに(25日22時現在)私からメールの返信がないかたはもう一度メールを送信してください

メールが届き次第、振込先を書いたメモを同封してステッカーと一緒に郵送させていただきます

よろしくお願いします

 

ステッカーですが、まだたくさん残ってます(30%ほど)

ちなみに再販するつもりではないのでなくなり次第終了します

 ステッカーまだまだ受け付けます!!

申し込み方法は→2015年度版ゴン太郎ステッカーを販売します!

 

おかげさまで今年も大好評です!

たくさん儲けてたくさん寄付したいのでどんどん注文受け付けてますよ!

  

 押しとけ!

ユキの里親を募集しています!詳しくは下の写真をクリックしてくださいね 

申込・お問合せメールアドレス gontarotarou14☆yahoo.co.jp(☆を@に変換してください) 

岡山県内の譲渡会会場マップ 

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】 ただ今情報はありません

 

【倉敷市】

  

詳しい情報は倉敷市保健所収容情報をご覧ください 

【その他岡山県】

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2015年5月11日 2710030 ミニチュアダックス 成犬 黒茶 首輪なし 井原市東江原町 井原市東江原町の犬
2015年5月12日 2710032 洋犬雑 成犬 首輪なし 玉野市羽根崎町 玉野市羽根崎町の犬
2015年5月12日 2710033 柴雑 成犬 赤色首輪 高梁市奥万田町 高梁市奥万田町の犬
2015年5月12日 2710034 ビーグル 成犬 黒茶白 チェーン首輪 井原市青野町 井原市青野町の犬
2015年5月12日 2710035 洋犬雑 成犬 黒白茶 首輪なし 井原市美星町明治 井原市美星町明治の犬
2015年5月15日 2710036 雑種 成犬 茶黒 首輪なし 真庭市延風 真庭市延風の犬
2015年5月18日 2710037 雑種 幼犬 首輪なし 笠岡市篠坂 笠岡市篠坂の犬
2015年5月18日 2710038 雑種 成犬 薄茶白 首輪なし 奈義町中島東 奈義町中島東の犬
2015年5月19日 2710039 雑種 幼犬 首輪なし 笠岡市篠坂 笠岡市篠坂の犬
2015年5月20日 2710040 ビーグル雑 成犬 黒茶白 首輪なし 井原市井原町 井原市井原町の犬
2015年5月22日 2710042 雑種 成犬 薄茶 首輪なし 井原市高屋町 井原市高屋町の犬

 

保護収容情報(猫)
収容日管理番号猫の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2015年5月18日 2720060 雑種 不明成猫 三毛 赤と黄のチェックの首輪 高梁市玉川町玉地内 高梁市玉川町玉の猫

 

詳しい情報は岡山県愛護センター動物保護収容情報をご覧ください

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬類みな兄弟 | トップ | 判定 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
田んぼから コンニチワ! (シゲじい)
2015-05-25 23:38:04
田んぼの畔(あぜ)からジャンプのユキちゃん

耳が立ってカワイイですね

シゲじいの勤め先の、駐車場のお隣さんに

ユキちゃんにそっくりなマッスルという名の雄犬がいます

ともかくユキちゃんによく似ていて

見るたびにユキちゃんの事を思い浮かべています・・・

ねぇやん、車に注意して、ジョギングに励んで下さい
返信する
チャーミング♪ (空ママ)
2015-05-26 06:55:41
ユキちゃん…すごく女の子らしい顔してますね♪
ステッカー届きました、ありがとうございました!
と、到着メールを名無しでしたのは…私でした!すみません‥
返信する
癒し (pochi)
2015-05-26 07:38:25
前脚が可愛い(≧∇≦)笑みを浮かべているような表情。優しい。思わずこちらも微笑んでしまいますね(*^^*)
良い写真です。
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2015-05-26 07:50:37
いい笑顔やね*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
どこのお嬢さん犬かと思うほど。まさか、隣にいる犬のご飯をガツガツ漁る犬とは、思えんなぁ(ー ー;)

で、ねぇやんは山菜を採ったり鼻唄歌いながらのお散歩? あ、それはハイキングや~

好きなもん食べ放題!もうお腹いっぱい て、それはバイキング。

さぁ、今週の一位は? ジャジャ~ン それは ランキング! もう、よろしいかな(^ ^)

おじさまのケツを叩いてのジョギング。暑くなってきたので、体調に気をつけてくださいませ。
返信する
かわいい(^-^) (SHINO)
2015-05-26 11:59:40
ねぇやんさん、ゴンちゃん、ユキちゃん、こんにちは。

ユキちゃん、すごくかわいい。素敵な笑顔。ちょっとおすまししたみたいに見える♪

こんなにかわいいのに、赤い糸は何処につながってるんでしょうね。がんばれ、ユキちゃん!
返信する
Unknown (うーさん)
2015-05-26 12:35:31
「ねぇやーーーん」と飛んできた、ユキちゃん。
そのままカメラを構えるねぇやんに、突撃
ってオチはなかったずらねーーー

チームの方のバイクには、ゴン&ユキ ステッカー貼ってあったずらね
8耐、良い成績を祈るずら
ねぇやん、ジョギング 夜道になる時は気を付けるずらよーーー乙女なんやで
返信する
ユキちゃん(*^^*) (でぇこん)
2015-05-26 12:52:10
可愛いお顔(^o^)v

白く綺麗な歯も(^o^)v

女は白い歯が命だよね!
返信する
遂に (えふ)
2015-05-26 18:31:35
空中浮揚の術
マスターしましたの?
可愛い~
ねぇやんナイスショット

どんな体制で撮ったのかも気になります
開脚は 間違いないね(笑)
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事