飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

今日の一枚

2015-06-04 21:11:37 | ゴン太郎劇場

今日の一枚

【進撃の・・・】

 

 

 

映画の予告がめっちゃ怖くて観れる気がしない映画です

 

100年以上前

突如現れた巨人たちによって

人類の大半は

喰われた

 

この「喰われた」っていうアナウンスを聞いて とっさに思い出したのが

豪華客船タイタニック号の悲劇です

タイタニックの乗客も全員巨大な犬に喰われていたってご存知ですか?

真実を知りたい方は

どうぞこちらを → タイタニックの真実

 

今週末は土日と鈴鹿のレースサポートに入ります

明日も準備があるのでブログの更新は少しお休みさせてくださいね

 

ステッカーはまだ残ってますが、土日の間の注文に対する受付は帰宅後にしようと思います

それでもいいよって人は注文のほどよろしくお願いします!

申し込み方法は→2015年度版ゴン太郎ステッカーを販売します!

 

おかげさまで今年も大好評です!

たくさん儲けてたくさん寄付したいのでどんどん注文受け付けてますよ!

なお、再販の予定はないので売り切れしだい終了です  

 押しとけ!

ユキの里親を募集しています!詳しくは下の写真をクリックしてくださいね 

申込・お問合せメールアドレス gontarotarou14☆yahoo.co.jp(☆を@に変換してください) 

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】 

ただ今情報はありません

【倉敷市】

   

   

詳しい情報は倉敷市保健所収容情報をご覧ください 

【その他岡山県】

 

保護収容情報(犬)
収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2015年5月22日 2710042 雑種 成犬 うす茶 首輪なし 井原市高屋町 井原市高屋町の犬
2015年5月25日 2710043 猟犬雑 成犬 白黒 チェーン首輪 井原市東江原町 井原市東江原町の犬
2015年5月27日 2710044 ミニチュアダックス 成犬 首輪なし 笠岡市東大戸 笠岡市東大戸の犬
2015年5月27日 2710045 ヨークシャテリア 成犬 灰色 首輪なし 高梁市成羽町成羽 高梁市成羽町成羽の犬
2015年6月1日 2710047 雑種 成犬 首輪なし
皮膚病
笠岡市生江浜 井原市門田町の犬
2015年6月1日 2710049 洋犬雑 成犬 赤色首輪 津山市安井 津山市安井の犬
2015年6月2日 2710050 雑種 成犬 首輪なし 浅口市鴨方町小坂東 浅口市鴨方町小坂東の犬
2015年6月3日 2710051 雑種 成犬 首輪なし 矢掛町小田 矢掛町小田の犬
2015年6月3日 2710052 雑種 成犬 薄茶 首輪なし 浅口市鴨方町小坂東 浅口市鴨方町小坂東の犬

 

詳しい情報は岡山県愛護センター動物保護収容情報をご覧ください

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ですが・2 | トップ | 犬とキュウリ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (チャロ)
2015-06-04 21:24:46
こんばんは!
今回は、進撃の巨犬ですね!
面白いですww

後、大根冷麺真似させてもらいました!
愛犬も喜んで食べてくれました!
ありがとうございます(≧∇≦)
これからも、ガンバってください!
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2015-06-04 22:05:24
もはやゴン太郎の顔の原型はない・・・(-_-;)

ねぇやんでも(でも って言うな)ビビることってあるんですね。日焼けを気にする、に続く新たな発見!!(さっそく学会に発表しないと←どこの学会や?)

喰われてる人形は誰でしょう? ジャイアンっぽいけど・・・
返信する
Unknown (みー)
2015-06-04 22:24:57
ゴンちゃん、消化のわるいものは、うんちするとき
つらいから、きをつけましょう。。。

ねえやん、びびる、日焼けをきにするにつづいて
第3弾、ねえやん切手コレクターだったのね疑惑。
札幌オリンピック冬季大会等、年代物の切手がはって
ある郵便物がねえやんから届きました。

学会で追加発表しといて下さいませです。
返信する
レースの安全を祈る! (シゲじい)
2015-06-05 00:19:25
 進撃の・・・ これはよく知らないのでコメントパス
週末のレースサポート
鈴鹿までの道中、安全第一で
レースは限界に挑戦ですね! 
皆さんのご健闘を祈ります 
無事に帰って、楽しい報告を待ってますよ~
返信する
ステッカー (ごんぞう)
2015-06-05 13:08:28
ごんたろうステッカー着弾。
有り難うございます( U+2022U+300∀U+2022U+301 )U+2727
返信する
えっとですね… (琴子ママ)
2015-06-05 18:30:19
ねぇやんの画が一番怖いです
進撃の巨匠ねぇやん…恐るべし
返信する
ねぇやん様(*^^*) (でぇこん)
2015-06-06 07:29:48
雨があがってよかったです!
鈴鹿レースサポート頑張って下さいませ(*^^*)
返信する
初めまして (しめじ)
2015-06-07 08:28:19
初めまして。しめじと申します。今毎日少しずつ過去のも読まさせてもらっています(^^)
このブログを見つけた時本当に笑わせてもらい、そしてペット現状を改めてしりました。
私は今5匹の犬を飼っています。1匹はブリーダーのとこから障害があるから売り物にならない、処分するとの事で欲しかった犬を忘れその犬を引き取りました。
2匹目はペットショップで売れ残り叩き売り状態で餓死寸前のとこを。
3匹目も目が斜視で後ろ足がおかしいと言う理由で殺処分を待ってるとこを。
4、5匹目もブリーダーのとこで産まれたはいいけど、やはり障害があって売り物にならない。何人か見に来たけど『障害があるとめんどくさいからいらない』『障害があるとお金かかるしのちのち捨てそうだから』と何度もキャンセルがあったそうです。
障害のある子ばかり引き取りましたが、皆元気で毎日振り回されてます(^-^;

このブログを読みながら、たくさんの犬が殺処分され、理不尽な理由で捨てられている事がよく分かり悲しくなりました。

ちなみに私の住んでいるとこは、捨て犬、捨て猫殺処分ワースト1になっているとこです。
返信する
Unknown (うーさん)
2015-06-07 13:58:27
いやーーー進撃の巨犬ーーー
ゴン太郎になら、食べられてもいい?
まずいっって、吐き出されるな。。。
腐りかけが、一番おいしいんやけど。。。
食べてみる?ゴンちゃん
返信する
Unknown (えふ)
2015-06-07 16:24:27
進撃の巨犬ってなに?どこかが大きい犬ってこと?
アナログおばちゃんは知らんわ

鈴鹿サーキット
すずしかったかな?
ちーん
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事