飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

グリーンライン散策

2010-01-18 20:53:24 | ゴン太郎劇場






俺は サブロー犬 に会いに行った帰り、ちょっと前から気になっていた遊歩道をねぇやんと一緒に散策したズラ



どうやらこの辺りには ここ以外にもたくさんの遊歩道があるらしいズラぞ!




  目的地ズラ!




この遊歩道の先にある展望台に俺はぜひ行ってみたかったズラよ


なんでも話に聞いたのだが、ここの遊歩道は荒れ果ててすさまじい状態だったのを、みんなで頑張ってもとの素晴らしい姿にもどしたらしいのズラ


何十人もの人たちが、倒木や枯れ木を伐採していったらなんと展望台が遺跡のように出没して驚いたって話しズラ!



















           




そして俺たちは あっという間に展望台を発見したズラ!




  ←展望台




これが展望台から見えた 鞆の海 ズラ!







さすがは瀬戸内海ズラよ



小さな島がたくさん浮かんでいて とても情緒があるだろう?




ここまではほんのわずかな距離なので、ぜひグリーンラインに来た際は寄ってみたらいいと思うズラよ




でもせっかくだから俺たちはもう少し先まで進んでみることにしてみたズラよ










ほら! こんなに綺麗に海が見えるポイントがあったズラよ!




大きくズームで写真を撮ってみたのがこれズラ!








まだまだこの先にも遊歩道は続いているんだが、どうやら台風の雨のせいか道がちょっと崩れていたりする個所もあったりしたので、ねぇやんの靴もちゃんとした山道用の靴じゃなかったしなので今回は諦めたズラよ




車に戻って後山公園をあとにして出発したんだが、この先にも綺麗な景色が展望できるスポットがあったズラ!










俺たちはグリーンラインを走り終えて、今度は 写真の場所 鞆の浦 へ行ってみたズラ!




俺は、、、、、



どこかへ車を停めてねぇやんと一緒に散策したかったズラが、どうやら ねぇやんにその気は全くなかったらしいズラ・・・・・・・・



 

おや!ゴン太郎!
【落ち着きのある 頭のいい犬しかこの通りは歩けません】って書いてあるぞ!
                (ねぇやん












仕方が無いので、俺は車の中から観光することにしたズラ・・・・








でもそんな中



俺は目ざとく 発見したズラ!




それは、、、、、











俺は急に肉が食べたくなったので、家路を急ぐことにしたズラよ










ねぇやんは高速道路を使って帰るから、俺のことが運転に邪魔だと言って後ろのシートで大人しくしておくように口うるさく言う言い続けるズラよ








全然退屈じゃないから後ろで寝ろ!
            (ねぇやん







そー言われても、、、、、、
















俺はどうしたら ねぇやんが運転しながら居眠りをせずに安全に運転できるかと思案して、、、、




思いついたのが、、、、、





動物しりとりズラ!






まずは俺から











たぬき  (ねぇやん

















早すぎっ!! (笑) ねぇやん






サブロー犬 里親募集中!








サブロー犬はいい奴ズラ! だれか貰ってやってくれズラ!
            ゴン太郎



ポスター制作・モカちゃんの ねぇやん!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サブローに会いに! | トップ | 弟子をとる! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国語が5 (えふ)
2010-01-18 21:32:36
万葉集~ 大伴旅人の歌
鞆の浦の磯のむろのき 見むごとに
相見し妹は 忘らえめやも
ゴン太郎さんと ねぇやんの  
あまりにも良いお話だから 思い出したわ
むかし暗記したわ 昔のことは
よく覚えてるのよね~ いいお話ズラ
ポー二ョ ポニョとか言うと 思ったわね
ほほほほほ
返信する
体育は5 (kuumama)
2010-01-18 22:21:59
昔の事なら覚えちゃいるがさっきのことがちっともわからない・・ えふ姉様、私も同じ・・
いい景色、いい顔、実にまいりました!
き、きのあとのうなだれかた・・もう最高っす!
返信する
えふさんへ (ゴン太郎)
2010-01-18 22:36:34
ちゃ・・・ちゃんとした文章ズラ!!
大丈夫ズラか???
それとも末期症状なのズラか!!
それとも凍死寸前なのズラか????

いや・・・きっと・・・・まだら○○


えふさ~~ん!

えふさ~~ん!


カンバーーック!!


ちなみに ねぇやんは【給食が5】
返信する
Kuumamaさんへ (ゴン太郎)
2010-01-18 22:42:28
出たな!
まだら○○姉妹の片割れめ!!

DHAを飲むズラ!
DHAを飲むズラ!

ついでに ねぇやんは【遠足が5】

返信する
高速での写真!? (小雪パパ)
2010-01-19 00:31:32
もしかして高速走行中に撮影したのですか?

眠気防止の荒業ですか?

やっぱり、ねぇやんさんは凄いです。

ちなみに小雪のパパは、好き嫌いが多く給食をよく残していたので、「給食は1か2」だと思います。



返信する
Unknown (関東住まい)
2010-01-19 05:28:48
はじめまして、いつも楽しく読ませてもらっています。

サブロー君、早いとこいい飼い主さんに巡り合えるといいですね。
ランキングなんかはどうでもいいからバナーを外したズラ!というねえやんさんの男気に惚れました。ですがサブロー君の飼い主が見つかる間だけでも、ランキング登録復活されてはどうでしょうか? たくさんの人に見てもらえた方が飼い主が見つかる可能性も増えるのかな…と思いまして。余計なお世話でごめんなさい。

それにしてもゴン太郎君はまさに素晴らしい雑種ですね。実に味わいのあるいい顔をしてます。特にオデコの頑固皺(勝手にこう呼んでます)と眉毛のあたりに漂う哀愁がたまりません。雑種大好きです。
返信する
Unknown (関東住まい)
2010-01-19 05:31:32
投稿反映されたの見たら
全然改行がなくてすごく読みずらいですね
すみません。
すべての犬猫に幸あれ!
返信する
Unknown (sanae)
2010-01-19 19:30:46
校長さん達のご尽力できれいな名所に戻ってますね♪
私もいつか行ってみたいですよ!

サブロー君のポスターの写真 またまた貼らせてもらいました!
返信する
お返事ズラ! (ゴン太郎)
2010-01-19 22:53:01
★小雪パパさんへ
そうズラ! 高速走行中に撮ったズラぞ!
ただし、俺の軽バンはなぜか80キロ以上出そうとしたら壊れるような気がするから かなり高速走行としては迷惑運転になるかもしれないズラ(笑)
まぁ、田舎だから車も少ないし、、、(いいわけ!

【給食1か2】
なるほど! 確かにクラスに一人か二人はいたらしいズラなぁ
最後までお膳を下げれない子が、、、、ってねぇやんが言っていたズラ
ちなみにねぇやんの旦那も【給食1か2】タイプズラ(笑)


★関東住まいさんへ
ようこそおいでませ~ズラ!
ランキングかぁ~、、、、、
アレを始めたらプレッシャーがかかって余計に書く気がなくなったりし始めたからやめたズラよ
アクセス数自体はランキング辞めてもほぼ変化ないみたいだし、ブログ村の新着情報から見に来てくれる人も多いみたいだから安心してるズラよ

またサブローの新しい情報が入ったらブログにUPするズラよ

頑固皺か!
あはは それに俺に眉があるってわかったズラか?
眉は特に俺のお気に入りズラ!



★sanaeさんへ
グリーンラインはまだまだ綺麗になるそうズラよ
汚れたガードレールも綺麗に掃除中だったし、景色が綺麗に見えるように一部の伐採も進んでいるズラ
あ、そーいえば夜の夜景が綺麗だって聞いたズラよ!

サブローくんのポスターは書き忘れたんだが、作ったのは俺じゃなくて、モカちゃんのねぇやんなんだ!
自由に使って下さいとのことだったから安心してくれズラ!

追記しておくズラ!
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事