飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

サブローに会いに!

2010-01-16 21:41:24 | ゴン太郎劇場

今朝俺は 隣の県の広島県福山市の俺の故郷 グリーンライン へ向けて出発したズラ!



つい最近 グリーンラインの校長先生が、捨てられていた サブロー って名前の犬を保護して、今 里親を募集しているところなんだ!



俺は グリーンラインの犬の代表として、新入りの サブロー にぜひ会って励ましてやろうと思ったわけズラが、、、、




上手くいくかどうか、、、車の中で ちょっと心配になってきたズラよ




















でも まぁ、そんなことは心配しなくても、、、、、、





なるようになるズラ!





ってことで ご対面




   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・






























そして俺たちは 少し場所を変えて お話をしたズラよ





































俺たちは兄弟の契りを交わしたズラよ



サブローのヤツは ちょっと痩せてるから体重は15キロしかないが、たぶんちゃんと食べて肉をつければ俺より大きくなるかもしれないズラよ









こいつは力が強いから もっと散歩の仕方を勉強する必要があるんだが、俺と違って人に飛びついたり甘噛みしたりを一切しないズラ!



俺はついつい遊びたくて飛びついたり噛みついたりして人間野郎に嫌がられるんだが、、、、




サブローのヤツはペロペロなめたり身体を寄せたりして甘え方がとっても上手だと言って ねぇやんが感動していたズラよ















あ、ちなみに ダメダメな甘え方とは このことズラよ



  ↓ ↓ ↓










今日は仕事中で忙しそうにしているところをお邪魔して悪かったズラ!


でも サブローだけじゃなくて 俺の大好きな丸山校長先生や楓ママさんに会えたから俺はとてもうれしかったズラよ


実はこのあとちょっとグリーンラインをうろうろして遊んで帰ったズラよ



詳しくはまた明後日にでも書こうと思っているズラ



ではでは、サブローくんに早く家族が現れることを願っているズラ



もし気になる人がいたら、ブックマークにリンクしてある グリーンラインを愛する会のHP まで気軽に問い合わせてほしいズラ!




どーか 






よろしく頼むズラ!!






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬の図鑑 | トップ | グリーンライン散策 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちっぷ)
2010-01-16 22:32:54
ゴン太郎様、先生に飛び付いてる時の顔がスゴいことになってるよ!

1日でも早く、サブローにいい飼い主さんが現れるように私も願ってます☆
返信する
Unknown (えふ)
2010-01-16 22:53:58
サブローくん 元気そうなわんこずら
鼻の穴が なんとも キュートでごんす
北島サブロー ににてるから その名前ズラ?
穴にこだわる えふですまんこってす
天下のごん太郎様に対して
堂々とした いどみっぷりは あっぱれとしか
言いようがございません
いい番犬に なりそうですね! 
私が言うのはなんですが どなたか むかえにきてください お願いします

飛びつきごん太郎様 お顔が エイリアンの中の 美男子でございます 
でも 笑ってしまいました がはははは
サブロー君 かさねて、よろしくおねがいしますなり



返信する
サブローさん (小雪)
2010-01-17 01:02:33
サブローさんの「僕だって飯の・・・」写真は、カメラ目線もバッチリで利口なワンコですね。

小雪の家が、もう少し広くてお金があれば、うちのワンコになってもらったけれど、パパは収入減だし、家は狭いし、(>_<)

力になれなくてゴメンナサイ。

サブローさんに良い飼い主が見つかることを願っています。
返信する
しっぽ! (モカ)
2010-01-17 01:14:19
丸くなって上向きだ!

よっぽどお気に入りな仲になったのだすなぁ。

うちんときはやっぱ警戒してたんか(笑)

素敵な縁がありますように!
返信する
Unknown (kuumama)
2010-01-17 09:45:58
いいツーショットであります。
ゴン太郎先輩のように逞しい飼い主様に出会えますようにお祈りしております。
丸山校長に会えてゴン太郎様もテンションMAXになってしまったようですね・・危ないです顔・・ え、うちに言われたくない?
返信する
Unknown (sanae)
2010-01-17 19:30:15
サブロー君は会えば会うほど可愛いな~♪

飼い主さんが決まってお風呂に入れて貰ってご飯もしっかり食べたら
ゴン太郎君みたいなマンダムな犬になれるね!

あっあの優しい校長先生だ☆
やっぱり優しい顔されてる!
返信する
お返事ズラ! (ゴン太郎)
2010-01-18 20:58:17
【みなさんへ】

コメントありがとズラ!
サブローくんはとっても男らしくて愛嬌がある奴だったから きっと家族が見つかると俺は信じているズラよ!
まだ若いし、これから校長先生にちゃんとしつけをしてもらってドンドンおりこうさんになって貰うズラ!
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事