飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

社員一同よりゴン太郎くんへ

2010-10-16 22:31:40 | ゴン太郎劇場




















        





そこで君に 感謝の気持ちを込めて・・・・

社員一同より 今の君にぴったりなものを進呈する































     *
     *
     *
     *
     *
     *





















、、、、、と訴えてみたところで無駄な抵抗だ ゴン太郎!



























そして、、、、、









たぶん 気のせいだと思うよ
                (ねぇやん




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村

人気ブログランキングへ    両方押せズラ!




ゴン太郎も清潔になったので 明日はグリーンラインの犬たちの会の交流会へ行って来ます!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩パトロール日誌より抜粋 | トップ | グリーンラインの犬たちの会... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (獰猛愛玩犬)
2010-10-16 22:45:30
心頭滅却すれば火もまた涼し

ためになるブログだなあ
わしは、お湯じゃなきゃ嫌だけど

明日、グリーンラインの犬たちによろしく!
クソ犬ゴンちゃんが頑張ってみんなを幸せにしてくれ
返信する
そ、それは・・・・ (千(猫♂))
2010-10-16 22:47:40
犬って・・・大変なんだな!
水風呂は、大変だな!がんばれよ。

『信用してない目』ってのホンモノだぁって、でかねぇねが爆笑してる。
あ、そだ、オレおまいの真似っこされちゃった。まゆげonされたぞ。まぁ、オレは男前だから,フツーに似合っちゃったけどな~~。
返信する
悟りですか (愛知の小雪)
2010-10-16 23:28:19
さすが、ゴン太郎さんです。

悟りが開けたのですネ。

小雪は、煩悩が服をきて歩いているようなパパと
一緒にいるせいで、悟りは開けません

悟りが開けるといいなと思っていますワン
返信する
不信な目 (ハチママ)
2010-10-17 01:04:32
あはは、、おもいっきり不信な目でたたずんでるゴン太さんに大爆笑してしまいました!頭から耳のラインも広がっていて、疑惑の念って感じで、ぷっ、、かなり疑ってる感じですね。
次回男前に変身してるゴン太さん、楽しみにしていまーす。
返信する
Unknown (おうたむ)
2010-10-17 09:30:42
そろそろかな・・・と思ってましたけど、社員一同からのプレゼントとは・・・。

ゴン太郎君の目と耳、いいわあ。
そして、悟りを開く・・素晴らしいです。
返信する
Unknown (えふ)
2010-10-17 12:16:52
あ さて
さては ない金玉手箱
ゴン太郎様
昨日は荒行 お疲れ様でした
耐え抜いたゴン太郎
また一回りビックになる かもね!

今日 グリーンラインでの活躍と
くれぐれも流血のないように
こころより お祈りいたしマンモス
返信する
Unknown (kuumama)
2010-10-17 12:28:20
あ さて さて
お目にとまれば もとへと返す
かえらないのが ゴン玉ふたつ~

疑惑の目が最高であります! 疑惑感満載!ゴンちゃん万歳!

綺麗になってグリーンライン同窓会、行ってまっしゃいませ~
返信する
はじめまして (ポン太のSatoOya)
2010-10-17 14:17:26
はじめまして、こんにちは。
ブログいつも楽しく拝見させていただいています。
とっても明るくて、笑ってばっかりです~。
これからも遊びに来ますね。
返信する
お風呂・・・ (しぃびぃ)
2010-10-17 20:57:02
オイラにもそろそろお風呂へのお誘いがありそうナリ
散歩んときに田んぼにばかり入るのがいけないらしい・・・
ううぅ~

一枚目の画像に写ってる社員さん見て『オカ●ラ』だ!
とオヤビンが言ってるナリよ
返信する
お返事ズラ! (ゴン太郎)
2010-10-17 21:20:02
みんな! コメントありがとうズラ!
俺は風呂は嫌いだが、みんなはちゃんと風呂に入れよ!

今日も初めましてのみなさん!いつも愛読ありがとうズラ!
俺はお調子者だから応援されたら頑張るのズラ!
ときどきサボるがな!がははー!!


>しぇびぃ
そうだ!オカ●ラに間違いないズラ!(笑)
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事