飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

迷い犬情報 【広島県福山市】

2010-10-26 16:00:49 | 迷い犬・里親募集




迷子のワンコのお知らせです。


10/23(金)に水呑向丘にて老犬を見つけた子供たちが


警察に連絡。


鑑札などを調べたが着用なし。


大人しいということで今週の金曜(10/29)まで福山西警察にて


保護してくださるようです。


ゴールデンやコーギーが入ってそうな体格です。


オス 片目白内障


かなり高齢の犬のようです


ピンクと赤の首輪をしています。




お心当たりの方は福山西警察までご連絡お願いします。


福山西警察署 084-933-0110(会計課まで)



平日8:30~17:00までです。


よろしくお願いいたします!!!!



金曜まで保護された後は保健所行きになります。


つまり・・・生命の危機であります。


御近所でよく見かける犬に似ているなどありましたら


是非確認してみていただければと思います。


飼い主さんが警察などに届け出ることを知らない場合があります。


届ければ見つかると教えてあげてください。




保健所での最期はとても悲惨です。



どうか住み慣れたお家に帰してあげてください。。。。!!!


*-*-*-*-*


以上は モカちゃんのブログ からのコピペです

ブログをお持ちの方へ

差し支えなければこの記事をリンク、もしくはコピペしてくだされば幸いです

どうかよろしくお願いします





コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい交流会 4 | トップ | 迷い犬情報その後の展開です... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配です。 (愛知の小雪)
2010-10-26 19:33:26
アドレスを掲載しましたワン。
早く飼い主さんと再会できると良いワン。

ペポちゃんも毎回記事に書いているけれど、
なかなか見つからず心配ですワン。

返信する
心が痛みます (まだら)
2010-10-26 20:00:05
早く家族に会えますように。
返信する
Unknown (獰猛愛玩犬のマミイ)
2010-10-26 20:41:38
微力ながら、ブログにコピペしました

ワンコがちょっと家出しただけ!
飼い主さんは今必死で探してる!
絶対逢える!

と信じてます
返信する
Unknown (REIKO)
2010-10-26 20:54:21
初めまして。
香川県のREIKOといいます。

いつもゴン太郎くんの警備の様子に楽しませていただいております。

うちのブログにも貼り付けさせていただきました。
Twitterでもつぶやきました。

飼い主さんに再会できることを願っています。

今日は、先住犬だった疾風の3回目の命日。
だから、このわんちゃんは護られてほしいです。
返信する
Unknown (sanae)
2010-10-26 21:15:00
記事に アドレスを載せさせてもらいました。

飼い主さん 見つかるといいですね!

みんなの力は 大きいぞ~。
返信する
Unknown (えふ)
2010-10-26 21:18:08
飼い主さん 探してないんですか?
「私を早く連れに来て」って言ってるよ
何年も 多分十年以上
一緒に 暮らして
ピンクの首輪だって つけてくれた飼い主
早く迎えに来てください
えふは ノーブログだから
早くお迎えに来ることを 
北海道から祈るしかないです
皆さんよろしくお願いします
返信する
コピーさせてもらいました (オボロヅキ)
2010-10-26 22:43:42
少しでも力になれればと思って、コピーして自分のブログに貼らせてもらいました。読んでくれている方は本当に少ないのですが。。
もし!もしも見つかる手がかりになれたらと思って。でも、画像を持っていく方法やリンクの張り方がよくわからず。。スイマセン。。

はやくおうちに帰れることを祈っています。
(岡山県倉敷市真備町からです)
返信する
ねぇやん、皆さんありがとうございます! (モカ&ひろしま)
2010-10-26 23:28:24
いまだ該当者なしのようです…
金曜日に居なくなったとして明日くらいには届け出てくれると良いのですが…

数日は自力で帰るのを待つ場合も多いので…。

今、金曜日までに見つからなかった場合のこと模索中です…
返信する
微力ながら。。。 (sirowan)
2010-10-27 14:08:42
こんにちは。。。
時々、読み逃げさせていただいていました。

今回の迷子犬の情報に関して、
微力ながら、リンクさせていただきます。

家族同様のわんちゃんが、いなくなれば、
飼い主さんにとっても不幸です。

早く、見つかるといいですね。
返信する
お返事です (ねぇやん)
2010-10-27 22:18:07
みなさんご協力、ご声援ありがとうございます
はやく飼い主さんの元に戻れることを祈りましょう!

個々にお返事が出来なくてホントにごめんなさい
仕事が予想外に詰まってしまいました
月末までこの状態が続きそうです
もうしばらく更新が滞りそうです^^;
返信する

コメントを投稿

迷い犬・里親募集」カテゴリの最新記事