飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

楽しい交流会 4

2010-10-23 19:31:21 | ゴン太郎劇場




俺は一年ぶりに みんなに会えてとても楽しかったズラ

俺たちはここに捨てられ、そして拾われた幸運な犬たちのほんの一部ズラ

みんなにも知ってほしい
捨てられた犬のほとんどが 車に轢かれたり、衰弱して生きたままカラスや野生動物に食べられたりするってことを、、、、、









どうか俺たちをゴミのように捨てたりしないでくれ!







そして 犬を飼いたいと思うときには 地域の里親募集の情報にも関心を寄せてほしいズラ







それが俺たちグリーンラインの犬たちからの願いズラ!








雑種(あえてMIX犬とは言わんズラ!)の良さはなんといってもそのユニークさだと思うズラ!








何と何がかかってるのかなんて判らなくたっていいじゃないか!

世界でたった一匹のユニークな犬

それでいいんじゃないかと思うのズラ!










犬の俺たちは どんな人種の人間に飼われたいなんて思っちゃいないんだからなー!








グリーンラインを愛する会 のみなさん、今年も楽しい交流会にお誘いいただきましてありがとうございました
また来年も再来年もみなさんにお会いできることを楽しみにしています!
               ゴン太郎&ねぇやん




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ  ランキングに参加しています!よかったら応援してください!



コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい交流会 3 | トップ | 迷い犬情報 【広島県福山市】 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だな! (千(猫♂))
2010-10-23 20:07:24
そだな!
オレも捨てられて、拾われた。
そんで、オレもママもねねたちもシアワセだ。
犬も猫も人間も熊もシャチもみんな、みんなで幸せになった方が、いいよな。
ちなみに、ウチのねねたちも、訳あって今のイヴねね(ミニダックス)と暮らす事になったが、犬も猫も、なんと云っても雑種が一番!雑種が最高!賢くて、頑丈で、表情豊かで、とゆうてる。
貴様が賢いかってとこは、オレにはな~~~っ?
返信する
妄想です (えふ)
2010-10-23 20:31:59
よっ!ゴン太郎代表
そのとうりズラ
今日は 特別でっかい写真で
えふは ゴン太郎の声が聞こえた様なきがした
ゴン太郎:「 愚かな人間ども 
犬達の心の声を 聞け!  
一度捨てられても オレ達は 人間を
けして裏切らないぞ
捨てられて 苦しむ犬が いなくなる日まで
このブログは やめないズラ
俺達 (私達) みんな 
オンリーワン ズラ

ゴン太郎の 映画オファー間違いなしずら 
でも
来たら ブログを書けなくなるし
どうしたもんかのう
返信する
Unknown (あずきママ)
2010-10-23 21:16:34
分かるズラ

あたいのだちもそうさ~~

返信する
Unknown (sanae)
2010-10-23 21:17:51
オンリーワンこ達 みんな けなげな目をしてるな~☆

飼い主さんに 愛情をいっぱい貰っているのがひしと伝わってくるよ!

心の傷も癒えただろうな~。

くるくるジャーキー(?)を貰ったゴンちゃんの嬉しそうな顔に おばちゃん 癒されたわよ。

ゴンちゃん 映画デビューして遠くに行ったりしないで~~!


返信する
Unknown (獰猛愛玩犬)
2010-10-23 22:29:58
読んでて、泣いちゃった
みんな幸せそうでうれしくなっちゃった

えふさんに同感

ゴンちゃんの言う雑種のクソ犬のうちのワンコでも、世界に1匹だけの最後まで裏切らない味方でいてくれると信じてます
返信する
最高! (ダイ)
2010-10-23 22:54:20
うちは交流会がないので、ダイの兄弟達とも会えないのでみなさんがうらやましいです。
でもみんな本当に最高!
ちなみにゴンちゃんが手にいれたアレ!
はなに~?(笑)
かわゆす!!!
雑種万歳!
返信する
Unknown (愛知の小雪ママ)
2010-10-23 23:01:50
私達も里親募集で小雪に会うことができました。
小雪の笑顔を見ると、私達も幸せになれます。
結婚して10年以上たっても、
小雪のおかげで会話もあるし、
素敵なお散歩友達やブロ友さんもできました!
グリーンラインのワンコさんたちもみんないい笑顔ですね☆
ゴン太郎さん、看板犬アイドルのオーラでまくりです~
返信する
Unknown (おうたむ)
2010-10-23 23:17:03
昨年、我が家は愛する愛する愛する愛犬を亡くし、抜け殻のような日々を送っておりました。

今年の夏、知人から「もらいてを探してるワンコがいるんだけど・・・考えてみない?」と電話がありました。

その日は一日中、仕事が手につかず・・・日曜日には、家族に迎えておりました。

ご縁があったのだと思います。
家族を探している多くのワンコに、良いご縁があることを祈っています。

ゴン太郎君、いいこと言ってくれてありがとう。

返信する
Unknown (まゆぽん)
2010-10-24 00:39:39
楽しそうな交流会♪
ねえやんの目的は・・・豪華弁当だったのか?
ゴンちゃんはしっかりグリーンラインの素晴らしさと 命の尊さを伝える仕事が出来たんだなぁ
えらいぞ!ゴンちゃん!
私から褒美を・・・・
あ!あて先わからん!
・・・・残念じゃぁぁぁぁ・・・
返信する
Unknown (さこちん)
2010-10-24 02:45:59
まろんといちごの母です
憧れのごんちゃんとねえやんに
お会い出来て本当に楽しかったで
まろんもいちごも写真をアップ
していただいてありがとうございます
親ばかなのですっごい嬉しいです

いちごも生後50日くらいで
大谷台で保護し
まろんはグリーンラインです。
どうして捨てるということができるんだろう。
私もごんちゃんの訴えに賛成です。
悲しい思いをするわんこが
いなくなることを願います。

ごんちゃん、ねえやん!
またお会い出来るのを
楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事