飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

今日も一枚

2015-05-15 23:44:48 | ゴン太郎劇場

今日も一枚

【豆助】

 

 

うちの子は豆柴だって聞いてペットにしたのに体重が21キロになったわ~!

騙された!

って経験のある方・・・

おらんわな~(笑)

 ステッカーまだまだ受け付けます!!

申し込み方法は→2015年度版ゴン太郎ステッカーを販売します!

 

おかげさまで今年も大好評です!

連絡が付かなかった方も何名か連絡が付きました!

ありがとうございます

 

譲渡会のお知らせです

上道公民館譲渡会

ユキとゴン太郎も参加します!

 

 押しとけ!

ユキの里親を募集しています!詳しくは下の写真をクリックしてくださいね 

申込・お問合せメールアドレス gontarotarou14☆yahoo.co.jp(☆を@に変換してください) 

岡山県内の譲渡会会場マップ 

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

 

 詳しい情報は岡山市保健所収容情報をご覧ください

【倉敷市】

  

 

詳しい情報は倉敷市保健所収容情報をご覧ください 

【その他岡山県】

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2015年5月1日 2710023 雑種 成犬 茶白 ミックス色首輪 総社市金井戸 総社市金井戸の犬
2015年5月7日 2710025 プードル様 成犬 クリーム 黄色と青色のスカーフ 赤磐市桜が丘東 赤磐市桜が丘東の犬
2015年5月7日 2710026 柴雑 老犬 首輪なし 玉野市田井 玉野市田井の犬
2015年5月8日 2710027 柴雑 成犬 首輪なし 笠岡市西大戸 笠岡市西大戸の犬
2015年5月8日 2710028 ビーグル 成犬 黒茶白 チェーン首輪 井原市芳井町与井 井原市芳井町与井の犬
2015年5月8日 2710029 パピヨン 成犬 茶白 首輪なし 井原市青野町 井原市青野町の犬
2015年5月11日 2710030 ミニチュアダックス 成犬 黒茶 首輪なし 井原市東江原町 井原市東江原町の犬
2015年5月11日 2710031 雑種 成犬 首輪なし 真庭市神代 真庭市神代の犬
2015年5月12日 2710032 洋犬雑 成犬 首輪なし 玉野市羽根崎町 玉野市羽根崎町の犬
2015年5月12日 2710033 柴雑 成犬 赤色首輪 高梁市奥万田町 高梁市奥万田町の犬
2015年5月12日 2710034 ビーグル 成犬 黒茶白 チェーン首輪 井原市青野町 井原市青野町の犬
2015年5月12日 2710035 洋犬雑 成犬 黒白茶 首輪なし 井原市美星町明治 井原市美星町明治の犬
2015年5月15日 2710036 雑種 成犬 茶黒 首輪なし 真庭市延風 真庭市延風の犬

詳しい情報は岡山県愛護センター動物保護収容情報をご覧ください

コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚 | トップ | マルコ »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆぽん)
2015-05-16 00:06:19
豆柴? マジ?豆柴?

その豆柴ステッカーの代金を やっと振り込みました(^_^;)
ヨロシク~(笑)
返信する
やっぱり~ (柴飼い)
2015-05-16 00:14:20
ゴンちゃん可愛いと思ったら豆柴だったのね~。

10キロ前後になる「豆柴」を見たことは多々あります。

ちっこい柴犬ではなく、柴犬の小さい頃を豆柴とすれば良いのにな~と思います。

商業ベースになるといろいろな事が起きますものね。

返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2015-05-16 00:22:05
血統書付のシェットランドシープドッグと聞いて育てたら、めっちゃ巨大なコリーになった という話は聞いたことあります。 どんな血統書やねん!とは飼い主の叫び。

髪の毛ふさふさで、スラッとしてた夫が、禿げてデブで足臭い親父になった とうのはよく聞くで~。
(残念ながらうちのおっさんは禿げてません。何が残念なんやら・・・(-"-)

豆柴くん。売れ行き好調でよかったね。おチンチンの先っぽのおかげかも(^^♪ (どんなご利益やねん)
返信する
Unknown (ぷくまま)
2015-05-16 02:10:43
ステッカー届きました~~~!!
\(^o^)/

きゃは~~!
ええ感じや~~~!

丸書いてチョン
が、犬好きのツボをおさえてるわ!!

さすが ねーやん! 天才!!

返信する
豆柴と言われました (wan)
2015-05-16 05:17:10
ペットショップで……

すくすく成長して9Kg超えましたU+1F4A7
ご近所の豆柴ちゃんとは
やはり体型が違いますね~( ̄▽ ̄)
返信する
その手があったか~!? (シゲじい)
2015-05-16 05:51:50
豆芝の大豆芝化現象って?
得意の被り物ネタは数々あれど
唐草模様のバンダナを首に巻いただけの
今日も一枚・・・
これだけで
読者を幸せな気分にする  ねぇやんマジックじゃ~
シゲじいは 一瞬 かぼちゃん かとおもった~~?
返信する
ゴンちゃん(*^^*) (でぇこん)
2015-05-16 07:37:28
唐草模様がお似合いですわ(^o^)v
返信する
耳萌え!チン萌え! (S市のK)
2015-05-16 12:47:55
リアルステッカーに
うっとりこんこん!
早速、スマホに貼りました。
ねぇやんありがとう!
ユキちゃんの右耳の
ひょんって曲がってるところ
に 萌え~♪
あと、ゴンちゃんの
チン先に萌え萌え
返信する
サイズ (ぶんぶん・51)
2015-05-16 14:08:00
豆柴に驚いて間もなく
今度は小豆柴なるワンコも作られたとか・・・

大丈夫なんだろうか?と心配になるぶんぶんであります。

うちの犬は超・雑種ちゃんでしたが
拾った時は手足が妙にデカクてね~
どこまで成長するか楽しみにしていましたが

結局は豆柴と言って飼った子が普通の柴犬~の感じでした。

あっ、今さっきステッカーが届きました。
敏速な対応をありがとうございます。

ミニステッカーがめちゃ可愛くて嬉しい!

第一弾、第二弾のミニ版も欲しくなっちゃった!
返信する
ありがとうございましたU+2661 (さんきち)
2015-05-16 14:25:34
こんにちは。
先程、新潟の片田舎にもステッカー届きました。
いつものステッカーも可愛いのですが、ミニステッカーの何とも言えない愛おしさ、メロメロです。
車の他、どこに貼ろうか思案中です。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事