飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

ねぇやんと散歩

2012-10-30 10:09:25 | ゴン太郎劇場

 

【ねえやんと散歩】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tongue=舌

 

 

 

 

 

あ・・・

言い忘れてたズラが、、、、、

 

 

 

 

 

 

元気になったお祝いと称して一食分、焼き肉レストラン・マルヨシの店長にご馳走していただきました v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

先週の金曜から出社してます

まだ体力がないので午後から数時間ですが、ボチボチやってます

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】ただいま情報はありません

【倉敷市】

 

 詳しくは倉敷市の保護動物収容情報をご覧ください

【その他岡山県】

犬の保護収容情報

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2012年10月25日 2410325 雑種 成犬 オス 首輪なし 吉備中央町吉川 吉備中央町吉川の犬
2012年10月25日 2410326 雑種 成犬 オス 首輪なし 奈義町滝本 奈義町滝本の犬
2012年10月26日 2410327 ポインター様 成犬 白茶 メス 首輪なし 鏡野町奥津 鏡野町奥津の犬
 

 詳しくは岡山県の動物保護収容情報をご覧ください

コメント (82)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷い犬情報です【岡山県赤磐市】 | トップ | 新しい首輪 »
最新の画像もっと見る

82 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おざきっちゃん)
2012-10-30 18:38:13
小学生の頃に車に轢かれて両足バッキリ折ったことがあるんですが、
入院生活って凄まじく退屈だし、両方バッキリだから歩けないし、
ずっと動けないと体力本当になくなりますよね。
足がめちゃくちゃ細くなってて、階段すらマトモにのぼれないっていう。
ゴンちゃんはねぇやんと一緒にいられるだけで嬉しいと思いますよ。
お耳後ろにたれてますもん。
返信する
Unknown (とし)
2012-10-30 18:43:54
散歩出来るまで回復したんですね。
良かった~~。

ねえやんを気遣いゆっくり歩くゴンちゃんを思い浮かべるとなんだか微笑ましいデスね

ゴンちゃん、お肉はほどほどにしとかんとさらに太るで
返信する
良かった~(涙) (たまちゃん)
2012-10-30 18:51:26
元気そうに焼肉を かとちゃんペで食べてる姿に不覚にも泣いてしまった。

ねぇやん会長にそっくりずら~~♪
返信する
ねぇやん!!よかったぁー (埼玉の女子(31))
2012-10-30 19:02:37
はじめまして。埼玉のゴン太郎信者です。
ずっと見ていただけて、初コメです。
ねぇやんが回復してよかったぁ。
安心してコメント書いちゃいましたよ。
ゴン太郎くんも、よかったねぇ。

うちも、柴犬かってますので、ゴン太郎くんの喜びが動画で目に浮かびます。

これからもお体ご自愛ください。
返信する
おう! (千(猫♂))
2012-10-30 19:29:29
良かったなーーー!バカ犬!
おまい、いつもより可愛い顔になっちゃってんじゃん。
ねぇやんと散歩行けて、スッゴくスッゴく嬉しかったんだろ?!

オレの心の恋人桜ちゃん(元ハイパー野犬)の母ちゃんもちょびっと入院してんだ。桜ちゃん、心配してんだろなぁ・・・・。
みんな、ケガとかびよきとかすんなよな。
犬猫が心配すっから!

ところで、おまいのねぇやんの一族、全員そっくりだな・・・・・・!
返信する
祝!復帰(^o^) (こびん)
2012-10-30 19:35:07
ねぇやん、こんばんは♪
お散歩&職場復帰おめでとうございます!
ねぇやんの回復力には驚かされるばかりです。
これからも、マイペースで頑張ってください♪
ごんちゃん、痩せました?
返信する
ちょっと心配しちゃいました! (とぼ)
2012-10-30 19:37:24
出社しているなんて凄すぎです!本当にびっくり
無理しないで下さいと言いながら更新がないと体調良くないのかななんて考えちゃいました
ごんちゃんとお散歩できたなんてごんちゃん嬉しかったね!
ごんちゃん優しくね!ねえやんしつこいですが無理なさらないようにお願いします!
返信する
Unknown (ジェミー)
2012-10-30 19:42:04
職場復帰おめでとうございま~す!
ゴンちゃんの
はにかんだような顔がかわゆいです(*゜▽゜*)
散歩でボチボチ、リハビリしてください!!
返信する
Unknown (けーちゃん)
2012-10-30 19:42:40
ねぇやんさんもう復帰されているんですね!
なんだか安心しました。あまり無理はしないで頑張ってくださいね!
最後のねぇやんの写真最高です(笑)

(*´∀`)ゴンちゃんねぇやんと散歩できてよかったね~
舌もたべれてよかったね~(*´∀`)
返信する
へっ!もう出社! (くじら)
2012-10-30 19:50:19
ねえやんさん、年末を控えて仕事も家内もますます忙しくなると思いますが、どうぞ無理しないで年越し準備してくださいね。
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事