飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

いらっしゃいユキちゃん・2

2014-02-09 20:37:04 | ゴン太郎劇場

【いらっしゃいユキちゃん・2】

 

あれから何があったのか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

なんとなく怒りがおさまらない男は

自分を抑えるためか それとも

二度とユキに襲われないように避難しているのかは不明だが、、、、

 

 

 

 

全ての原因はユキの興奮である

ユキが来た初日、お座りは出来ましたが

3秒ほどしかもちませんでした

触れば触るほど嬉しくて興奮するので古い首輪も外せず なんとか服は着せれましたがチャックを上げれませんでした

 

 

いや

もういいから・・・(;´Д`)

 押しとけ!

--------------------------------------------------------------
2月度 譲渡会のお知らせです
8日(土)、スマイル譲渡会
11日(火)祝、農マル園芸譲渡会
23日(日)、こばやしペットクリニック
--------------------------------------------------------------

11日(火)の農マル園芸譲渡会にはユキちゃんも顔見せで参加しますよー

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】ただいま情報はありません

【倉敷市】

詳しい情報は倉敷市の保護動物収容情報をご覧ください

【その他岡山県】

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2014年2月3日 2510352 シーズー様 成犬 薄茶 シルバーノミ取り首輪 美作市真加部 美作市真加部の犬
2014年2月5日 2510354 柴雑 成犬

赤色首輪
両後足起立不能

津山市高野本郷  
2014年2月5日 2510355 ビーグル雑 成犬 黒白茶 赤色首輪 真庭市蒜山西茅部 真庭市蒜山西茅部
2014年2月7日 2510356 ミニチュアダックス 成犬

黒に白の模様入り首輪
紫系の柄入りスカーフ

赤磐市尾谷 赤磐市尾谷の犬
保護収容情報(ねこ)
収容日管理番号ねこの種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2014年2月5日 2520361 雑種 成猫 茶トラ 首輪なし
頭部負傷
高梁市旭町地内 高梁市旭町地内の猫

詳しい情報は岡山県の保護動物収容情報をご覧ください

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃいユキちゃん | トップ | ゴン太郎日記【2月3日】 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャイコフスキー (くじら)
2014-02-09 21:30:51
忙しい姉やんさんは間口も広く昭和歌謡から左とん平まで、そんでもってクラシックも聞きながら毎日東奔西走されているんでしょうね!
疲れていると怪我しやすいので気をつけて冬を乗り切ってくださいね!

ユキちゃんがつくしちゃんみたいにフィラリアの心臓手術が必要な時はまた声かけて下さいね。寄付する気まんまんですから。
返信する
ゴ・ゴ・ゴルゴ13 ゴンtarou? (シゲじい)
2014-02-09 21:58:14
何故かねぇやんの劇画のような絵は
ゴン太郎さんも会長も皆ゴルゴ13に見える?
ユキちゃん、いくら興奮しても、もうゴン太郎さんに噛みつかないでね。
あれでシャイなところがあるから、カッコ悪くで
自分の小屋の上で瞑想にふけっているフリをしてるんだよ。
男ゴコロを察してあげて下さい。
返信する
Unknown (大陸(りく))
2014-02-09 22:03:23
私も少額ですが、
もしも ゆきちゃんの手術が
必要になった場合
寄付させて下さい。
宜しくお願い致します。
(ヘソクリの定期預金が来月満期になります。ほんの僅かで恥ずかしいのですが……)
返信する
Unknown (ハナとモモの父)
2014-02-09 22:13:29
かわいらしいゆきちゃんにも
保護センターでの期間などが原因で
心の闇の部分もあるんでしょうねえ。

ねえやんとゴンちゃんの優しさで少しでもよい状態で、里親様にバトンタッチして
幸せな日々を過ごしてほしいですね。
返信する
昭和の歌 (えふ)
2014-02-10 01:10:49
可愛い顔してあのこ わりと やるもんだねと♪

私 待つは~
待つは~
ゴンちゃんと仲良くなる日まで♪

流石ねぇやんは
クラシックまでじくち!(熟知) くるみ割人形
ちゃちゃかましい感じは解りました(笑)
ゴンちゃん
のダンディーさが
際立ちますな

2人の
愛の花咲く麦畑
見たいわ

返信する
Unknown (ティオ松)
2014-02-10 08:27:26
おぅ!はだけた胸元がセクスィ~♪
躍ることがやめられない、まさにくるみ割り人形のようなユキちゃんに、ゴンちゃんはあきれてるのかしらん?
一緒に踊っちゃえばいいのに!
・・・でもゴンちゃんはクラッシックバレェよりも、盆踊りが似合いそうだけど^^

ワンコはオスよりもメスの方が上位にあるという説もありますから、ゴンちゃんは高いところに登って一生懸命「俺に家ズラ!」と主張していたのかもしれませんね。
頑張れ、ゴンちゃん!!偉いぞ、ゴンちゃん!!好きだぞ、ゴンちゃん!!

赤鬼青鬼のお面とか、いろいろ気になるものが写っていますが、今後何か物語があるのかな~。
返信する
身体中で、 (でぇこん)
2014-02-10 08:34:57
嬉しさアピール(^-^ゞしたのですね(*^^*)

ドン引きゴンちゃん(-.-)
戸惑う事もあろうでしょうが、
ここはひとつあたたかく、
見守ってあげて下さいませ(^-^)

素敵なレディになりますように(*^^*)

返信する
Unknown (BOB)
2014-02-10 08:58:44
くくくっ
ここでもバレエ語ってるっ!(笑)
ゴンちゃんも二山に負けないくらい高くジャンプをするだぞっ!
そして、ユキちゃんとグラン・パ・ド・ドゥで舞うだぞっ!


*-*-*-*
いつも迷い犬の中に、老犬や怪我した子がいるのを見ると切なくなります。
どうか飼い主さん引取りに来て。
返信する
わかりやすい。 (ニャンタのおば)
2014-02-10 10:00:05
ねぇやんさんの「翻訳」は、とてもわかりやすいです。
そうか、やたら興奮する子の脳内は、そんなことになってるのか。
なんだかいろいろ腑に落ちます。
ゴン太郎さん、きっともう少しの辛抱よ!

寒い季節の迷い子情報はひときわ目に痛いです。
ステンレスの壁の、冷たそうなこと......
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2014-02-10 18:05:41
ファスナーも上げずに谷間を思いっきり寄せて、きっと

だっちゅうの! をたりたかったんやね~。(古っ!とか言わない)

興奮収まらないゆきちゃんですが、根気で付き合うねぇやんはすごい。

もしかして 待て!の手の合図。手のひらには
『待たんかい!こらっ!』
と書いてあるのでは・・・。
それならおばちゃんも応用できそうやな。 ふむふむなるほど。
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事