飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

ゴン太郎日記【2月3日】

2014-02-10 21:05:32 | ゴン太郎劇場

ゴン太郎日記【2月3日】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにボレロはやはり今は亡きジョルジュ・ドンがメロディ役をした男性的なものが最高だと思います!


この長ーいバージョンを旦那と二人で見よう見まねで動画を見ながら最後まで踊ってしまい、、、、

翌日 二人とも筋肉痛で歩けなくなったことがあります((((;゜;Д;゜;))))

 押しとけ!

--------------------------------------------------------------
2月度 譲渡会のお知らせです
8日(土)、スマイル譲渡会
11日(火)祝、農マル園芸譲渡会
23日(日)、こばやしペットクリニック
--------------------------------------------------------------

明日の農マル園芸譲渡会についてはコチラをどうぞ!→  2/11 譲渡会のお知らせ

ユキちゃんも顔見せで参加しますよー

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】ただいま情報はありません

【倉敷市】

 

詳しい情報は倉敷市の保護動物収容情報をご覧ください

【その他岡山県】

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2014年2月3日 2510352 シーズー様 成犬 薄茶 シルバーノミ取り首輪 美作市真加部 美作市真加部の犬
2014年2月5日 2510354 柴雑 成犬

赤色首輪
両後足起立不能

津山市高野本郷  
2014年2月5日 2510355 ビーグル雑 成犬 黒白茶 赤色首輪 真庭市蒜山西茅部 真庭市蒜山西茅部
2014年2月10日 2510362 ゴールデンレトリバー 成犬 薄茶 首輪なし 美作市上山 美作市上山の犬
保護収容情報(ねこ)
収容日管理番号ねこの種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2014年2月5日 2520361 雑種 成猫 茶トラ 首輪なし
頭部負傷
高梁市旭町地内 高梁市旭町地内の猫

 

詳しい情報は岡山県の保護動物収容情報をご覧ください

 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらっしゃいユキちゃん・2 | トップ | 被害報告 »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去りし節分・恵方巻き~ (シゲじい)
2014-02-10 22:07:21
1週間前の2月3日、我家では東北東の方向に向いて
家族みんな無言で恵方巻きにかぶりついていましたよ。
鬼は外~福は内~女房が張切って、豆まき。
今年の節分は、寒くないね~地球温暖化の影響かな~?と思ったら週末の大雪でした。
昨日の日曜日、朝から家の周りの雪かきで一日が終わった。
年のせいか、いま体中筋肉痛になっている。
 ゴン太郎さんの詰所にある逆さ赤鬼、青鬼のお面は使えたのかな?
ユキちゃんが怖がらないように、来年まで片づけておきましょう。
ねぇやん、この14:51の長―い動画最後まで見ましたが、
丸いちゃぶ台の上で踊るこの兄さんの演技は、シゲじいには理解できなかった。

返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2014-02-10 22:10:18
だ、だんなさんも同類やったんや~。 新鮮な驚き。似たもの夫婦とはこのことなんですね。

今夜はお調子もの夫婦のダンス姿を想像しながら、眠りにつくことにします。

それにしても、なんと高尚なご趣味なんでしょう!

きっとゆきちゃんのダンスも、そんな空気を読んでのことなんやろなぁ。
返信する
うわ~っ (アリス母)
2014-02-10 22:10:41
あのジョルジュ・ドン様のボレロをねえやんが踊った!?
しかも夫婦で!!

さぞカッコ良かったんやろね~ (コホン・・
観たかったわ~ 動画ないのかしら!

ゆきちゃんのタイツ姿 オモシロすぎ!!
返信する
先のコメントにもありましたが (suu)
2014-02-10 22:29:18
私も大阪のおばちゃん様のコメント大好き!ねぇやんの記事読んで、大阪のおばちゃん様のコメントだけは必ず読みます。ユーモアセンスずば抜けています。ねぇやん同様頭の回転はやいのねーー!
返信する
Unknown (mi-goro)
2014-02-10 23:00:26
まさかゴンちゃんブログで、ジョルジュ・ドンのボレロに遭遇するなんて、
ねぇやん、すごすぎます!!!
ユキちゃんが黒いタイツをちゃんとはいているのに感動。
私も若い頃、ビデオに合わせて踊りましたよ。ええ、ええ、踊りましたとも。
自分で踊ってみると、いかにきっつい踊りかわかりますよねえ。
ユキちゃんのハイテンションぶりは目に浮かぶようです。
うちの犬達もあんなです。
返信する
お宅訪問? (えふ)
2014-02-10 23:17:17
ねぇやんのうちと 節分の日のシゲじいさんちの
家庭の楽しさを垣間見たかんじかも?
思わず吹き出したわん ゆきちゃんは
黒タイツが
江頭より 似合ってたわんよ

ボレロダンサーの
腹筋に 見とれた
返信する
(ΦωΦ) (千(猫♂))
2014-02-10 23:19:11
ボレルを、見よう見まねで最後まで踊ったって!!!
いや~~~~、爆笑したわ。
今度やってみようっと。
返信する
バレエ (Q子)
2014-02-11 00:23:48
バレエといえば

幼い頃習っていた教室に
「ともえ まつお」という名前の
綺麗な女の子がいました。
絶対「松尾 友恵」の間違いだと思っていました。40年間。
先日母親とその頃の話題になり
「巴 真都緒」と判明
当時としてはおしゃれな名前だったらしい。すみません。関係ないはなしで。
返信する
ドン様~ (キャーコ)
2014-02-11 00:51:06
お初にコメントさせて頂きます。

2枚目のゆきちゃんの姿に食べてた豆が
吹き出て、パソコンを汚してしまいました、、。

ここで、「ボレロ」?

それだけでも十分、笑激的だったのに、、
ドン様の「ボレロ」を見ながら、踊った!
しかもご夫婦で!!!

私もやりましたよ、踊れるかもなんて、でも、数分で
挫折しました。もう、師匠と呼ばせて頂きたい!

返信する
Unknown (隊長)
2014-02-11 03:30:12
ジョルジュ・ドン!!
「ボレロ」はさいこーに好きですよ。
好きですとも。
でもまさかここで遭遇するとは不意打ちの極みw
でも14:51秒、しっかり見入ってしまいました。
やっぱり驚異の美しさと強靭さです。

ユキちゃん、早く環境に慣れて落ち着いてられるようになるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事