飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

新年とっくに明けてますおめでとう

2012-01-05 20:36:25 | ゴン太郎劇場

 

【新年とっくに明けてますおめでとう】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もどうぞよろしくおねがいします

押しとけ!

書籍好評発売中!

 

 

コメント (42)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年の瀬ご挨拶 | トップ | 年賀状を書こう! »
最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賀ちょ~ん! (のんち)
2012-01-05 20:45:45
ねえやん、ゴンちゃん、明けてます(笑)
待ってましたよ~更新♪
今年も信者のみんなに癒しと笑いと愛を与えて下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
ねえやん、絵心がありますね~相変わらず。
ゴンちゃんの眉、たまりません!
今年もよろしくお願いします♪( ´▽`)
返信する
おめでと~! (しぇびぃ)
2012-01-05 20:55:34
今年もゴンちゃんの活躍を期待してるナリよ!

うひひひ
新年早々『プッチちゃん』にかまされたね~
返信する
賀ちょーんなのだ♪ (Ran)
2012-01-05 21:03:01
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!

この年賀じょーを見てしまった郵便局の方々の反応を知りたいです。(無理)
返信する
明けまして (コム)
2012-01-05 21:12:36
おめでとうございます

今年もねぇやんとゴンちゃんに笑かしてもらいますよろしくお願いします
返信する
ごんちゃん、うjち、ヨーキですわ。 (プレミアムもるつぅ)
2012-01-05 21:42:35
かあさんのプレミアムもるつぅがお世話になっておるがいね。ヨーキと言っても、ヨークシャーテリアじゃないがよ、俺は大型犬とのハーフの柴犬だよ。
ただ、名前が「陽気」から、ヨーキーなどとも呼ばれ、ヨークシャーテリアと誤解されているらしいが。でも俺は柴の雑種だがね。
俺は、共働き母さんの留守番犬をしてる陽気です。ごんちゃん、よろしくです。
もるつぅ母さんが、ハイボール父さん(初登場!)ちに、正月に俺を連れて行ったがや。
俺、車が苦手で、もるつぅ母さんの車の中で、太かりんとう3本も出したんや。母さん、父さん、わわわっ~て弱っておったけど、俺は知らんぞ。出たモンに。仕方ないがね~。
もるつぅ母さんちでは、玄関でもるつぅの婆さんの長靴をを、噛んでやったがいね。舐めて噛んで、べちょべちょにしてやったぞい。婆さん絶句だったぞ。ははは・・・。
でね、ハイボール父さん地では、村に5時と、9時にチャイムがなるので、大声で富山仕込の自慢の喉を披露してやったぞ。俺は、毎日、救急車と、パトカーに挑んでいるからなぁ、この機に、田舎のサイレンに勝負してやったんだ。
もるつぅ母さんは、義理の両親に、うるさくてごめんなさいと、平謝りだったけど、俺は関係ないね~。ふふふ~。すっきりと吠えてやったわ。
ついでに納屋にころがっていたかぼちゃも、粉々にして噛んで撒き散らしてやったわ。
あーあ!いい仕事したわ。
俺的には満足なんだけど、もるつぅ母さんと、ハイボール父さんが、弱った顔をして、帰るときに、再び平謝りだったがいね。
なんだ!俺が何したっていうんだ。
ごんちゃん、俺の気持ちが分かるけ?
あ、もるつぅ母さんが、年末ジャンボはずしたらしいわ。
岡山に行けん!と、がっかりしとったぞい。
ツアー申し込みの皆さん、スンマソン。
こんな、もるつぅ母さんだけど、また皆さん、仲良くしてほしいいがいね。
ごんちゃんも、ヨロシクだぞ。
返信する
なんだ? (プレミアムもるつぅ)
2012-01-05 21:47:49
なんでタイトルに「j」が入っているんだ?
もるつぅらしい新年の始まりだぞ~。
みなさん、ごめんちゃい。
返信する
はじめまして (もー)
2012-01-05 21:54:49
昨年末に読売新聞の広告でみて→ブログを探し→ゴンが就職した日に遡って→年末年始をゴンと過ごし→本日Amazonからゴン本届きました。猫好きで猫ブログしか見たいとも思わなかった私を、ねぇやんが未知の世界に誘ってくれた感じです…。それにしても…。
ねぇやんさん、これからも手加減することなく、破壊しつくし、どこまでも突き抜けて下さい!!
返信する
明けました~ (ぶんぶん・51)
2012-01-05 21:55:56
おめでとうございます。

プッチからの年賀チョ~ン、早くどこかに隠さないと・・・
正妻ココ様に見つかったら大変でありんす

新年早々、ゴンちゃんのヘタレではあまりにも可哀想
って、そっちの方が面白いでありんすが。

今年も「ゴン本第2弾発売」を目指して、笑いを届けて下さいませ~

我ら信者も応援しているでありんすよ。

大阪のおばちゃんさんへ・・・
年末年始仕事のぶんぶんに優しいお言葉、エールをありがとうございました

おばちゃんさんの言う通り、金髪・付け鼻で外人さんになり切って仕事に励む事ができました。

「ワタシ~ニホンゴ、ヨクワカラナ~イ」
これで乗り切ったぶんぶんなのです 

この場をお借りして、お礼を申しあげるでありんす
返信する
あけおめ、ことよろ。 (レイ)
2012-01-05 21:56:57
ねぇやん、ゴンちゃん、
今年も変わらず、よろしくです。

もるつぅさんちのヨーキ君、正月からいい仕事しましたね。


返信する
あけましておめでとう! (やすけ)
2012-01-05 21:59:24
ゴンちゃん、ねぇやん、あけおめ!
今年もガンガンやっちゃって下さいね~♪
今年は是非とも会いに行ったろうと思いますので
門前払いとかしないでね(笑)
都合により、豆太郎しか面会できませんけど!
(粒、車酔い。ほた、情緒不安定。ぺー、高齢のため移動ムリ。)
あ・・・住所知らんがな!
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事