飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

芸術とは・・・

2011-09-28 18:54:12 | ゴン太郎劇場

 

【芸術とは・・・】

 

 

 

by 夏目漱石

 

 

 

 

 

 

日を改めて再製作!!

 

 

 

 

 

 

 

そーして作品①は新しく生まれ変わった

 

 

 

 

しかし 

芸術家ゴン太郎の才能は尽きることが無い・・・・

 

 

 

 

 

 

 

何かが足りない

彼はそう思った・・・・

 

 

 

なぜなら彼は・・・

 

 

彼は天才なのだから!

 

 

 

 

 

そしてさらに彼は間髪いれずにあろうことか 

究極の芸術作品を生み出してしまったっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

押しとけ! 

 **************************************

いつも楽しいコメントありがとうございます

毎回楽しく読ませていただいてます

また、初めましての方もようこそいらっしゃいました!

ここのコメント欄は書きこみ自由です

どんなふざけたことでも誤字脱語が多くてもギャル語だろうが侍言葉だろうが宇宙語だろうがなんでも気軽に書き残して行って下さいね

 

 

 

 

 

コメント (41)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探検隊が行く!・4 | トップ | 迷い犬 その後 【広島県福... »
最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして★ (ぽぽっち)
2011-09-28 19:14:47
ずっと前から拝見していたのですが、
今回リクエストにお答えして初コメさせて頂きます!
いつも他の犬ブログでは見かけない(ありえない?)ような下ネタ全開で(笑)職場で隠れてみていると、うっかり声を出して笑ってしまい、あわてる事がよくあります(^^ゞ
でもそんな中でも、ねえやんのセンスの良さと優しさがたっぷり伝わってきますよ❤
毎日楽しい記事待ってます!!
返信する
Unknown (tomoko)
2011-09-28 19:36:29
砂絵???
返信する
ごんよ、 (プレミアムもるつぅ)
2011-09-28 19:40:52
その、眩しすぎて写らないブツはもう、わかったわ。あんた、得意なカテゴリーやからね。(
笑)
ま、今のあんたの器なら、そんなモンやと思うわ。

で、その「書」は何ながけ?コンクリートにぶちまけたヤツ。
思いっきり書道ガールズみたいやねか。
で、電柱のリトグラフは何なん?
何度か手を入れて、刷り直して、あんた歌麿かぁ?
あっ、でも、どこかの動物園で象さんやら、チンパンさんやらが絵筆をとって作画し、売って何かの慈善事業にあてておられたとか・・・
あんた、東北復興に人肌いえ、犬肌脱ぐけ?
なまず内閣を救えるのは、実は、あんたかもしれんわぁ。
ねえやん、どうか、彼に紙と筆を。。。
決死て売れても、事務所移転の費用にあてないように・・・(笑)
返信する
目指せ太郎 (アクアク)
2011-09-28 19:42:06
芸術の秋だ~!! 爆発だぁ~。。。。

あっゴンちゃんも太郎が付いていた。
分身か??
返信する
Unknown (BOB)
2011-09-28 19:47:57
ほぉ~
雪に描かれた作品は芸術?を感じたが、うぅ~ん普段の作品は気にしていなかった。
まあ、BOBの場合ほとんど草とかにしているから作品みえないっ・・・(笑)
恐れ入りましたゴン太支障・・・(←いちおう師匠、でも誤字OKだよね。(笑))
返信する
イタリアの宝石 (ショボチビ)
2011-09-28 20:07:26
モニカ健在だね(嬉)
ゴンちゃんの どや顔
かわえぇ~

それから 
ねぇやんのメッセージ
書き込み自由って
素直に嬉しいです
表現力の無い
1ファンにとって(^^ゞ

毎日の楽しみであり
なんとかお便りしたいのですが
なんせ言語が~
ですが
思いは馳せておりまする

ショボ地方富士山は
若い男の白髪髭の様に
ちょこっとだけ
かわいい
雪の帽子をかぶりました

返信する
はじめまして! (にしちゃん)
2011-09-28 20:33:07
かれこれ、一年以上ロムらせていただいてますた!

が‥

あまりの○ホさ加減に感動しまくりで、
思わずカキコしてしまいました♪

更新されるたびに、楽しく拝見させて頂いておりやす
ショ○ベンですら壮大なネタに出来る、ねぇやんさんの発想力…

大変勉強になります
これからも、コッソリ‥
爆笑しながら覗かせて頂きますね!

大変失礼致しました(^_^)
返信する
Unknown (えふ)
2011-09-28 21:29:07
芸術の秋
オシッコで絵を描くことができるのは
ゴン太郎と 酔っ払いくらいだ

砂絵も捨てがたい
どうやって書いてるのか見たかったズラ~
後ろ足で ドロをかけるのがポイントですね
ゴン太郎画伯

キラリンうんピー ま、眩しすぎる
スカット さわやかですね
どこがじゃ
返信する
Unknown (タマチュー)
2011-09-28 21:39:44
芸術の秋にふさわしい作品!!電柱ときたらこれでしょうと言わんばかりの仕上がりになっちょります

そして最後の光り輝くブツ、眩しすぎぃ~もう、いうことな~しって感じです毎度のことながら、コーヒー噴いちまったぜ|||orz…

胃や砂レ升っ(^◇^)(BOBさん同様、いかせてもらいました。)
返信する
芸術作品 (ももこの母)
2011-09-28 21:47:36
ゴン太様

お見事な作品ですね。

芸術の秋 ってところでしょうか。
次から次へと 作品が生まれる
天才ゲイ術化。

その芸術の源をば
梁やら仕口やらのさび発生に
使っみてはいかがでしょうか


返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事