飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

終わらない夏

2012-10-22 12:25:18 | ゴン太郎劇場

 

【終わらない夏】

写真は今年の夏のものを使ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髪を切ったお嬢はいい気になって俺にしつこくまとわりついた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お嬢の気持ちは嬉しいが、、、、

嬉しいが、、、、、

 

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

詳しくは岡山市の動物保護収容情報をご覧ください

【倉敷市】

  

 

 

 

詳しくは倉敷市の保護動物収容情報をご覧ください

 【その他岡山県】

犬の保護収容情報

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2012年10月15日 2410309 甲斐犬 成犬 黒、ゴマ
(腹白)
オス 青色首輪
チェーンのリード付き
美咲町原田 美咲町原田の犬
2012年10月15日 2410310 雑種 成犬 オス 首輪なし 早島町早島 早島町早島の犬
2012年10月15日 2410313 ラブラドール 成犬 オス 赤色首輪 津山市高野山西 津山市高野山西の犬
2012年10月17日 2410314 雑種 成犬 黒茶 メス 首輪なし 真庭市蒜山下長田 真庭市蒜山下長田の犬
2012年10月17日 2410316 雑種 成犬 オス 黄色ビニール首輪 赤磐市可真下 赤磐市可真下の犬
2012年10月18日 2410317 雑種 成犬 茶白 メス 首輪なし 笠岡市有田 笠岡市有田の犬
2012年10月19日 2410322 雑種 成犬 黒白 オス 黒色革製首輪 勝央町豊久田 勝央町豊久田の犬

詳しくは岡山県の動物保護収容情報をご覧ください

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別れのときは近づいた | トップ | あなた~御飯よ~! »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴンちゃん (ともきち)
2012-10-22 12:50:18
 3.2.ゼロ! 職場で吹き出してしまいました!

本当に、ゴンちゃんはしあわせもの~♪



返信する
禁断の恋!? (みん)
2012-10-22 12:59:01
積極的なお嬢と照れるごんちゃんがどちらも可愛くて微笑ましい。
お嬢は目指せ、未来の彩芽ちゃん!

ごんちゃんの照れ具合が昭和の男って感じ。渋くていい!
既に妻帯者だもんね(笑)

ねぇやん、体もお大事に。
返信する
Unknown (チビのねえちゃん)
2012-10-22 13:18:52
お嬢と比べると、ゴンちゃんって大型犬?迷い犬さん達も早く救われますように(泣)
返信する
Unknown (茶シバ)
2012-10-22 13:33:57
ゴンちゃん!!
モテモテだねぇ♪♪
もう後ろ姿がメチャメチャ良い(≧ω≦)
お嬢さんの『ゴンちゃん好きぃ~っ♪』のお顔もすごく可愛いいですねぇ(o~-')b
結婚出来なくて‥残念!!

返信する
ニマっ (ねこ)
2012-10-22 13:55:38
今日はニマっ&
フッフッフッと鼻息あらくと笑いました(^^)

哀愁のただよったゴンちゃんの眉毛にも受けました
返信する
違和感なかった (マリアママ)
2012-10-22 15:22:43
1 が無くてもなんとも思わなくって、ゴンちゃんは何を言ってんの?って何回も読み返してしまった私はお嬢と同い年?

ゴンちゃん、辛抱強くなって~。
お嬢はマンダム臭は大丈夫?
返信する
ゴンちゃんラブのお嬢 (レイ)
2012-10-22 15:55:12
好き過ぎてお嬢に喰われないようにね

ねぇやん明日は病院ですか?
久々の外出、気をつけてくださいね。


返信する
素敵過ぎる2人… (まさ母さん)
2012-10-22 17:11:39
表情が素敵過ぎます
DVDで見たいです
返信する
和みます (ねこだま)
2012-10-22 17:28:21
ゴンちゃん&ねぇやんさん、こんばんは。

ゴンちゃん愛されてますねぇ♪
暑かった夏も爽やかに思い出されます。

我家ではだっこのタイミングをはかるのに、
1、2、・・・4!と
ゴン太(猫)をだまくらかしてます。
お嬢と発想が同じかしら~~~
返信する
スキンシップ (えふ)
2012-10-22 18:13:06
妻帯者の ゴンちゃんですが…
2のつぎは、ワンとゴンちゃんがいわなきゃ~
それにお嬢 流石、ねぇやんの姪ですな!ジャンプが上手ね後頭部は彩芽ちゃんでなくてわかめちゃんのほうがにてるね
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事