飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

今日の一枚 【ふ○ちん】

2010-10-10 20:19:31 | ゴン太郎劇場







にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ   両方押してくれたら嬉しいのズラ!



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴン太郎日記 つづき・・・ | トップ | 今日の一枚 【男の勝負】 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2010-10-10 20:45:35
今日も噴出したずら ぶははは
鼻から牛乳

でも
ゴン太郎の 小さくて
見えないずら 
見栄はってるのずら あははは
返信する
Unknown (kuumama)
2010-10-10 22:24:52
ぶはははは!

まあ~ たしかに犬は大抵フリ○ンだよな~!

なんだか顔がチョビひげオヤジみたいに見えるよ、あはは~

R指定だから小雪ちゃんはみちゃいけませんよ!っていつもよりちっちゃくね?

返信する
お返事ズラ! (ゴン太郎)
2010-10-12 18:48:16
FK姉妹へ

ち っ ち ゃ く な ん て な い ズ ラ

角 度 ズ ラ

俺 の は ・・・ピー ピー ピー・・・・
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事