飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

今日の一枚 【男の勝負】

2010-10-12 20:31:34 | ゴン太郎劇場


            




  単なる 服嫌いの風呂嫌いの貧乏犬です






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ 


ふん! 手抜きして何が悪いズラ!!

押せズラぞ!!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚 【ふ○ちん】 | トップ | 猫寺その後・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆぽん)
2010-10-12 21:34:35
女も裸で勝負よ!

私、どう?

返信する
Unknown (獰猛愛玩犬)
2010-10-12 21:45:37
わしも同感!

男は中身で勝負だよね

わしも裸で勝負って言ってお風呂は拒否しよ
返信する
えふの寝起き (えふ)
2010-10-13 00:26:28
男は黙って 裸!
風通しがよくて良いずら
あれ? クウママも sanaeさんも
いない

どこいったずら~徘徊してるのかな?
犬の散歩か…
返信する
いいね! (風来坊)
2010-10-13 09:11:51
ニヒルに笑う笑顔がいいね!

逞しい肉体美、抱かれたい犬NO,1
犬だけに、NO,ワン!

なんてな・・・・
返信する
Unknown (kuumama)
2010-10-13 09:43:40
徘徊してたら朝になったよ~
夢の世界を徘徊オバさんでした

前回ちっこいと言ったら これかい!

そんなにピーピーピーピーには見えないズラ!
返信する
Unknown (ぽんぽこ)
2010-10-13 18:23:47
りっぱな毛皮をまとってるんですから
裸が一番よ!
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事