飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

今日の一枚 【腹話術】

2010-08-25 20:05:55 | ゴン太郎劇場





ヨダレの痕が腹話術人形(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へにほんブログ村 ←手抜きズラ!押せ!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴン太郎日記 【前回の続き】 | トップ | 感謝の気持ち »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2010-08-25 21:02:30
ごんばんは
ゴンちゃん 銀座に行ってなかった?
(クウママのブログを見ないと解りません)
ビールも飲んでたでしょ
「麒麟です」
冗談はさておき
よだれは じかに書いたの?
きゃーーー 可愛い
返信する
Unknown (kuumama)
2010-08-25 21:10:11
キャ~~~
ナニコレ~

やっぱり銀座のワンコとは違うわ~

軽部さんかと思ったわ

やっぱりかなわないなぁ(爆)
返信する
Unknown (sanae)
2010-08-26 07:16:54
ゴンちゃんは何でも似合うわね~♪

リンゴのほっぺにヒジキ(?)の眉毛

ヨダレの痕までス テ キ♪

ところでホントにビールを飲んだズラかぁ?
返信する
Unknown (アヤミ)
2010-08-26 09:17:18
きゃーーーーー、ゴンちゃん

カワイすぎる
返信する
お~い! (埼玉の風来坊)
2010-08-26 17:51:46
ゴン太郎!
しっかりするんだ!

ゴン太郎~~~っ
返信する
いっこく堂ぽくて (愛知の小雪パパ)
2010-08-26 21:27:23
ゴン太郎さんのメイクは、いっこく堂みたいで面白いですね。

新しい芸として腹話術を小雪に教えようかと思いました。(^^ゞ

次回は、ワンコが身につけた腹話術をアップして下さい。

秘伝の奥義を教えて下さい。
返信する
お返事ズラ! (ゴン太郎)
2010-08-26 22:27:53
★えふさんへ
銀座??
なに寝言みたいなことを言ってるズラ!
ヨダレの痕は天然ズラ
暑いとヨダレが出るのズラ(笑)


★クーママへ
軽部??
あんなに太ってないズラぞ!(笑)
銀座の夜は楽しかったのか!


★サナエさんへ
怒り眉の次にお気に入りの眉毛ズラ
俺はビールは飲んだことがないが、牛乳の方が好きズラ!


★アヤミさんへ
いや~~照れるズラな~
ホントは男前なんだが、たまに崩さないと男前過ぎてイヤミだからな~(笑)


★風来坊さんへ
はっ!!
お・・・俺は何をされたのズラ??
記憶が一部・・・・

は~い!ゴンちゃんだよぉ~♪


★小雪パパへ
おい!足は大丈夫なのズラか!
小雪が散歩に行けなくなったら腹に脂肪がついて小雪の腹話術が小雪の腹芸に、、、、以下自粛
返信する
これは! (Tラヴァー)
2012-01-24 21:47:06
くいだおれたろーやー
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事