飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

感謝の気持ち

2010-08-27 21:26:28 | ゴン太郎劇場

毎日毎日暑い日が続いているが
全国700万人の俺のファンのお前らは無事生きのびているズラか?

俺か?










不況だ不況だと言いながらも俺の会社もなんとか生きのびているズラぞ!







まぁ、日中は忙しいからとか暑いからとか言って俺の警備詰め所に誰も近付いてくれなかったりすることがあったり、、、、

俺がみんなを呼んでも無視されたり、、、、

たまにねぇやんの都合で夕方の散歩がないときもあったりするが

今のところちゃんと朝晩の飯は喰わせてもらえているし
これ以上の文句を言ったらバチが当たると言うもんズラ!










俺は感謝しないといけないズラ、、、、










感謝しなければいけないズラ、、、、









感謝しなければ、、、、















感謝、、、、

感謝とは

感謝とはなんズラ?










        





腹が満てれば いつもの俺に戻るズラ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村 ←気持ちを込めて押せ!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚 【腹話術】 | トップ | ゴン太郎日記 【8月24日】 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆぽん)
2010-08-27 21:50:59
朝から生肉ッ!!!
セイをつけてどうするんだぁぁぁぁぁあ!!

肉・・・食いてぇ
返信する
はじめまして (獰猛愛玩犬のマミイ)
2010-08-27 21:59:06
おもしろいブログあるよって、教えてもらってはまってしまいました!
一気読みしました。

今日のオチはサイコーです!

仕事中は読めないブログだな・・・
返信する
Unknown (kuumama)
2010-08-27 23:25:05
あら?えふさん・・寝たの~?
あたし達FK姉妹、夕べのサラリーマンNEOも録画して寝ちゃうくらいちょっとお疲れなのよ・・
 
朝から生肉、熟女にも効くかしら・・・!

小沢も喉元すぎて・・「ケッ!」って言ってるのかな~・・・
返信する
はじめまして (ハチママ)
2010-08-28 01:06:00
こんにちは!ゴン太郎さま。わたしは、あなたの全国700万人のファンの一人ではありませんが、海外からのファンであります。
アメリカシアトルで毎回、ゴン太郎さまのお姿を拝見して「ぷっ」と笑わさせてもらっておるものです。
昔、会社の美人先輩が岡山出身で「せんぱ~い、岡山弁教えてくださいよ~」と言ったところ(わたしは関西)「XXXXズラ!」と彼女の容姿にあわぬ方言がでてきてびっくりしました。

そんな岡山の方言を話すゴン太郎さまがとてもかわいらしく毎回楽しみにブログを拝見させてもらっております。

ところで、ゴン太郎さまのお椀、すごいデザインに仕上がってますね。縄文土器かと思いました!(笑)
返信する
Unknown (ゴロゴロ)
2010-08-28 01:18:28
おいしそうな生肉
相変わらず、お皿がえらいこっちゃデスね・・・

ガジガジしすぎると、お肉の入る量も少なくなって損だよ

返信する
Unknown (えふ)
2010-08-28 08:48:16
みなさん!
何でそんなに遅くまで 起きてるズラ!
よいこは 早寝遅起きなのだ
それにしても いいくいっぷりだ
ワイルドなその顔が タマランチ

生肉は 食いすぎると
腹がかえるになるぞ(笑)
でも焼肉は食いたいズラ 
ねぇやん また行ったな… 伝説の
マルヨシ

FK姉妹も連れてけーーー 
返信する
さすが! (埼玉の風来坊)
2010-08-28 09:23:11
それでこそゴン太郎!

全国700万人ファンの一人として尊敬します!

眉間にシワよせながら生肉を喰らい突くその姿
たくましいです。
おおきくなれよ!!

あ~、焼肉食いてぇ~!
返信する
Unknown (アヤミ)
2010-08-28 13:46:05
ゴンたん

つうか、ナイスショットですね!! 
プロカメラマンになれそぅ


つうか、犬って、生肉食べても大丈夫にゃの? 
返信する
お返事ズラ! (ゴン太郎)
2010-08-28 17:49:40
★まゆぽんさんへ
ふふふ
朝から生肉、晩も生肉
盆も正月もず~っと生肉ズラ!


★獰猛愛玩犬のマミィさんへ
ようこそいらっしゃいました
お宅の殿様もいいキャラしてるズラな~
っていうか そーとーのワルだな(笑)
また来いよ!

★クーママへ
お疲れか! いいことズラ!
生肉はいいぞ~!
金玉が生えるって話だからな!
お前らもう女の人生は飽きただろう!
男になれ男にな!
がははー!

★ハチママさんへ
ようこそいらっしゃいませズラ
遠い遠いアメリカはシアトルってところでも俺のブログを見れるのか!
ネットってのはすげーな!
俺はたぶん海外に行く機会は無いと思うが、気分だけでも味わせてもらうズラよ

ちなみに「、、、ズラ」は静岡や長野の方言らしいズラぞ
ドラマ「銭ゲバ」で松山ケンイチがズラズラ言っていたぞ!
また来いよ!


★ゴロゴロさんへ
俺の芸術作品のこの器はな~
もうそろそろ寿命ズラ!
穴が開いてカリカリフードがポロポロ落ちて不便なのズラ!
ねぇやんは貧乏だし俺は一文無しだから苦労しているのズラ


★えふさんへ
お!
ちゃんといい子に早寝早起きしてるズラか!
俺の肉はまだまだ専用冷凍室に在庫があるから心配するな!
俺の腹??
ちゃんと毎日ウンコしてるから大丈夫ズラ!

マルヨシか?
網の上でFK焼ってのもいいズラな~
がはは


★風来坊さんへ
俺は食べることに執着してるからな!
ちょっとでも食事の時間が遅れるとイライラしてくるのズラ!
で、あんまりヤイヤイ言ってるとホウキが飛んでくるズラぞ!笑


★アヤミさんへ
俺はカメラを気にするようないい子ちゃんじゃないからな~
全てが自然体なのズラ!

生肉??
食べてもいいのズラ!
金玉が生えてくるってお前知らないのか!?
試してみろ!
がははー
返信する
け! (どうじんガーZ)
2012-01-13 18:07:17
がるるるる・・・てきこえてきそう♪
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事