飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

支払期日

2013-03-01 20:14:41 | ゴン太郎劇場

【支払期日】

 

月末が近づき 今月分の支払期日が迫っていた・・・

 

 

彼はこの正月に

外れた宝くじの尻拭いのために

銀行から莫大な借金をしてしまったのであ~る!

詳しくは 過去記事をお読みください → 仕事始め・2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

その返済方法とは、、、、、

 

 

 

やっちゃいました!

でも銀行員くんの家族全員 ゴンちゃんファンらしいので許してくれましたー! (;´Д`A ```

 押しとけ!

☆迷い犬情報☆

【岡山市】

詳しくは岡山市の動物保護収容情報をご覧ください

【倉敷市】

  

詳しくは倉敷市の動物保護収容情報をご覧ください

【その他岡山県】 

犬の保護収容情報

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2013年2月25日 2410517 雑種 成犬 オス 黒色首輪
赤色リード付
井原市西江原町 井原市西江原町の犬
2013年2月25日 2410518 ハウンド系 成犬 茶白黒 メス 首輪なし 井原市上稲木町 井原市上稲木町の犬
2013年2月27日 2410519 雑種 老犬 オス 赤色首輪
赤色リード付き
津山市高野山西 津山市高野山西の犬
2013年2月27日 2410520 雑種 成犬 茶黒 メス チェーン首輪
右後部乳房に腫瘤
備前市八木山 備前市八木山の犬
2013年2月27日 2410525 シーズー 成犬 メス 黄色のヒモ
(耳毛がグレー)
早島町矢尾 早島町矢尾の犬
2013年3月1日 2410527 ミニチュアピンシャー 成犬 オス 首輪なし 玉野市胸上 玉野の犬
2013年3月1日 2410528 チワワ雑 成犬 茶白 オス

黒色首輪 チェーンリード

瀬戸内市牛窓町牛窓 牛窓の犬
保護収容情報(ねこ)
収容日管理番号ねこの種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2013年2月28日 2420300 雑種 幼猫 メス 首輪なし 赤磐市桜ヶ丘西    赤磐市桜ヶ丘西のねこ

詳しくは岡山県の動物保護収容情報をご覧ください

なお、これは迷い犬・猫をさがしている飼い主のための情報提供です

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドッグカフェ・2 | トップ | 今日の一枚 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっちゃいましたね (小梅)
2013-03-01 20:50:33
約束手形決済だなんて。イマイチ手形が鮮明ではないですが…
わんちゃんに飛びつかれると、足形が残りますよね。
ゴンちゃんの足形は5億以上の価値あり!?凄い!!
返信する
Unknown (コム)
2013-03-01 21:00:38
ゴンちゃんの手形なら私も欲しいな~(^.^)

素晴らしい返済方法です!!

ゴンちゃんならではの借金返済だね!?
返信する
Unknown (sololy)
2013-03-01 21:37:05
トマト銀行のお兄ちゃん、ええやっちゃなー
口座開こうかな(笑)
返信する
手形って…( ̄◇ ̄;) (まめぽん)
2013-03-01 21:44:00
…(-。-; 融資とかそういうコトをした事がないので、よくわからんのですが、銀行さんの手形ってそういうコトですか?

ま、でもメドがついて警備の仕事が続けられそうならオッケーとしましょう。(^_^;)

迷い子犬さん、ネコさん、早く飼い主さんが迎えに来てくれると良いですね!
返信する
Unknown (蒲焼さん太郎)
2013-03-01 23:04:22
う~ん。どちらかと言えば相撲取りの色紙的な感じがしなくもなくなくない。

俺にもください(笑)。
返信する
Unknown (ぶんぶん・51)
2013-03-01 23:13:14
プチトマト銀行・ゴンちゃん担当係り様へ・・・

この約束手形は、お洗濯後にはどうなるのでありんすか?

今をときめくゴン太郎様の手形だしね~
プレミア付くかも?洗濯禁止!

いいなっ!いいなっ!
ぶんぶんにも、約束手形下さい。
返信する
約束手形、、、 (ハチママ)
2013-03-02 04:07:46
うまい!
ねぇやんに座布団50枚!
返信する
Unknown (BOB)
2013-03-02 06:50:48
おぉっ、おいらも金に困ったら、約束手形するだぞっ!
もちろんプチトマト銀行!

しかしBOBの手形は、届いてせいぜい腿ぐらいでしょう。
ということでおズボンにさせていただきます!
返信する
Unknown (む~ママ)
2013-03-02 12:53:30
ごん太郎劇場の
レギュラーですか??
ピチトマト銀行さん
イケメンやし~~
全国ネットですよ?
うらやましいわ~~
ゴンちゃんの約束手形家宝!
返信する
約束手形って… (ヨイチキナコ)
2013-03-02 16:18:57
ただの支払い先送りぢゃん…

いやいやはじめましてm(_ _)m

初コメントです。

ゴンちゃん、頑張って~~~♪

返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事