飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

ドッグカフェ・2

2013-02-27 20:32:21 | ゴン太郎劇場

【ドッグカフェ・2】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし岡山の人間はそう簡単には・・・・

そう簡単には財布のひもをほどかない(笑) 

 

 押しとけ!

 ☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

詳しくは岡山市の動物保護収容情報をご覧ください

【倉敷市】

 

詳しくは倉敷市の動物保護収容情報をご覧ください

【その他岡山県】

 

犬の保護収容情報

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2013年2月20日 2410509 秋田 成犬 黒ごま オス 黄色首輪 浅口市鴨方町地頭上 浅口の犬
2013年2月20日 2410510 柴雑 成犬 メス

赤色首輪  (白い柄入り)

赤色リード

笠岡市大島中 笠岡の犬
2013年2月21日 2410511 雑種 成犬 メス 首輪なし 早島町矢尾 早島町矢尾の犬
2013年2月25日 2410517 雑種 成犬 オス 黒色首輪
赤色リード付
井原市西江原町 井原市西江原町の犬
2013年2月25日 2410518 ハウンド系 成犬 茶白黒 メス 首輪なし 井原市上稲木町 井原市上稲木町の犬

 

詳しくは岡山県の動物保護収容情報をご覧ください
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の一枚 | トップ | 支払期日 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃーははははって…( ̄◇ ̄;) (まめぽん)
2013-02-27 20:46:35
さすが、百戦錬磨の人生経験を積まれただけありますね!( ´ ▽ ` )ノ
でも…もう少しサービスしたら出してくれるかも!頑張れ!ゴンさん!


微笑ましいコント?を見た後で、迷い子犬さん達の所をみると、…相変わらず胸が痛みます…。早く飼い主さん達と再会出来ますように!
返信する
Unknown (小梅)
2013-02-27 21:10:36
おさわりだなんて…わしゃわしゃ触ってしまいそう!!ホストがかぶってしまう…
ちなみ私も、そんな高い金額は値切ります!!
関西圏は値切ってなんぼ!!値切りまっせぇ~
でも、ゴンちゃんにキスされたい♪
返信する
お会計 (レイ)
2013-02-27 22:13:35
ゴンちゃん、その請求額
ぼったくりバーのよう

消費税分?半端だし



返信する
Unknown (ブゥ~)
2013-02-27 22:13:38
 キャハッ!私もおさわりして、ペロペロしてもらいたい!しかし、ぼったくりやなぁ~

 あの~、もしかしてドッグカフェが午前10時と午後3時の開店って、おばさんのお茶の時間!?
返信する
そうそう (ビスケ)
2013-02-28 13:49:51
そうそう、岡山県人はたやすくお金は出さん。
でも、ゴンちゃんにナデナデさせてもらってペロペロしてもらってチューされたら、感動して嬉しくてなんぼかお金出してしまいそう(笑)
でも、その値段は高いから値切らせて~!
返信する
Unknown (ぴぴぴ)
2013-02-28 22:18:52
伝説のギャルソン、ロン・ピエール・ゴンタが奮闘している頃、
厨房では、カリスマ・シェフのポン・キエールが
巧みの技をふるっていた…。
返信する
おばんです (えふ)
2013-02-28 23:16:46
いや~冬眠してたら
ゴン太郎が ムーミンになっちまった
わっかるかな~ わかんないだろうな~

私事ですが
2月22日 猫の日に
母が亡くなり 今日で初七日を迎えました
ゴン太郎に癒されて
今日まで えふは 生きてみました
 なんちゃって!
脳みそ駄々漏れで
またまた
お邪魔しますのんやわ
よろちくび
返信する
こんばんは(*゜ー゜) (メルちゃんママ)
2013-03-01 00:43:08
ドックカフェ2楽しみにしてました。

深夜なので、自分の笑いのベクトルは↓ですが...アハハ
ゴンちゃんの後ろ姿のお肉の毛皮を堪能して、
可愛いお顔を見られたので、満足です!

それにしても、お勘定がえらぃ高いですわぁ-。
でも、ゴンちゃんが隣に来てくれたら、払います(キリ
返信する
ドッグカフェ (ぶんぶん・51)
2013-03-01 07:42:01
まずは、えふさんへ・・・
お母様、突然の事で大変でしたね。
心よりご冥福をお祈りします。

少し落ち着いたら、一緒にドッグカフェに行こうではありませんか?

え?巨大イナリ触るだけで10万弱
やっぱり止めよう!
行き先はスナックよう子に変えましょう!

お身体、大事にして下さいね~
返信する
たまりません (なぁ)
2013-03-01 11:27:09
ゴンちゃんの後ろ姿が好きです(笑)

結構体格良いんですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事