飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

BBQに行ってきた!

2009-04-05 20:46:13 | ゴン太郎劇場




今日はねぇやんの仲間がBBQをするというので 俺も一緒に連れて行ってもらったんだ


てっきり一緒に楽しめると思ったのに 俺は離れた場所にくくられてしまい、何を焼いているのか匂いしかわからないような状態だったズラぞ!!


頭にきたから 俺はさんざん悪態をついてやったズラ!



ええか!このままだとお前ら全員保健所行きズラぞ!!

もしくは ○マタマ取られて泣くことになるズラぞーーー!!

    ↑
   お前のことじゃないのか?? (ねぇやん







あんまり頭に来たから この青いバイクに ションベン かけようと考えていた正にその時ズラ・・・・・・









俺は救われた・・・・



気分をなおして せっかくだからねぇやんと一緒にそこら辺を散策してきたズラよ



いや~! ションベンコーナーがいっぱいあって俺は武者震えがしたズラぞ!








まぁ、そんな俺だが・・・・・








意外と臆病な部分もあったりするのである



今日は一日楽しかったな~

だから また今夜から夜勤頑張るズラよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 匠の技ズラ! | トップ | 桜満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事