飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

桜満開

2009-04-09 21:27:15 | ゴン太郎劇場




俺の村の桜が満開だ!!


ここのところ 俺はねぇやんとパソコンを取り合って負けるばかりしてるから俺のブログが停滞気味で困ってるズラ!

写真もいっぱい溜まってしまってゴチャゴチャになって訳がわからなくなっているし


でも とりあえず 桜と俺 の写真だけは今のうちにUPしておかなきゃいかんと思ったズラよ


あと、俺の芸術作品も数点あるから そのうち徐々にUPできればいいなと思っているズラよ


まぁ とにかく あんまりねぇやんにパソコンを使わせろってしつこく言ってると 俺の給料から使用料を差し引かれそうなんで怖いズラ・・・


ではでは 夜勤を続けるのでこれにて失礼!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQに行ってきた! | トップ | ゴン太郎、側溝をゆく! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくら☆ (まいっちぃ)
2012-02-06 20:33:18
いい日差しですね♪
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事