飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

仲直りはいつ?2

2011-12-08 19:55:28 | ゴン太郎劇場

 

【仲直りはいつ?】

 

 

俺が窮地に立たされるときはいつでも

俺のおばさんが俺を救ってくれるのズラ

 

 

俺のおばさんは さりげなくお嬢に俺の本を見せ、、、、

 

 

俺の名誉を挽回してやろうとしてくれた

 

 

 

その頃俺は

 

 

 

 

だが俺はふと気が付いた

そーいえば・・・・

そーいえば・・・・・・

車で出かけるときは

いつもねぇやんに言われていることがあったのズラ!

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

注:フィクションです(笑)

ウンチスタイルですがウンチはしておりませんのでご安心を!

つづく

押しとけ!

書籍好評発売中です!

 

 

コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲直りはいつ? | トップ | 迷い犬情報(岡山県東区) »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けーちゃん)
2011-12-08 20:24:39
`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
マジでうんこしてるのかと思いました~w

ごんちゃん結局東京には帰ってこないのね( ;∀;)
次はやっと仲直りかな(*´∀`)?
返信する
Unknown (ai)
2011-12-08 20:26:31
白ヘルにブリブリしたら、
ドリフの志村の酔っ払いコントみたいだよ!
(あれは、“上”ですがね。ゴンちゃんは“下”)
返信する
ごん、あんたねぇ、 (プレミアムもるつぅ)
2011-12-08 20:37:57
いまだに車の中でうんこすんが?
おしめのとれたお嬢より悪いじゃん。
お嬢も、指さして「クソ犬」を連呼されて、ほほう、やっぱ血は争えないねぇ。
ねえやんの血縁やわ。
優しいおばさんも、額から「まるこ」の絶句の三本線が・・・あれっ?四本も下がって書いてある。
よほど仲直りの場を取り繕えんかったんやねぇ。気の毒にぃ。。。
返信する
びっくりしたな~もう! (ぶんぶん・51)
2011-12-08 21:58:42
「逃げた」の後にモザイクかかったウンP写真が出るかとドキドキしたでありんす。

車でウンPはもう卒業?
えらいぞ、ゴンちゃん 

それより・・・
「そうか!」の写真。ゴンちゃんのあそこがちらっと見える
フムフム、男の子はこうなっているのか・・・
あっ!うちのわんこは女の子だったもので・・・

ぶんぶん、目が釘づけでありんす~
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-08 22:21:05
今日も 言えない 恥ずかしい 飯の為ならなんでもするずら 下さい…だけど…アマゾンで買い物ができない から 明日こそ勇気を持って 頑張る 本屋さん行こう
返信する
Unknown (コム)
2011-12-08 22:33:25
ホントにしちゃったのかと思ってビックリしました天下の大先生がそんな粗相なんてしませんよね
ゴンちゃんどこに逃げたのかな
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2011-12-08 22:58:14
なんや、うんこはしてないんやね。ガックし~!ゴンちゃんも大人になったんかな?(そうか?)

お嬢の人形おんぶ。 おばちゃんとしては懐かしくて、涙がちょちょ切れたわ。 おばちゃんも幼少のころ、毎日毎日お人形さんをおんぶしてたのよね。でも、ただの荷造りヒモでしてもらってたから、遊び回ってるうちに人形さんがずれてきて、トイレに行ったときにうまいことポッチャンしたのよ。 ナイスっ!!(って違うがな!)

うちはそのころは和式で、一応水洗にはなってたけど、うんこをした上にお人形さんが見事にダイブしたから、もうそりゃ大騒ぎさ!!

そんな昭和の日々を思い出したおばちゃんでした。 ありがとう、お嬢。
返信する
Unknown (ナイちゃんママ)
2011-12-08 23:14:46
マジでしないとこが大先生に昇格した証ズラね(^_^)v

これなら横浜中華街も夢じゃないズラぞ!

え?中型犬はダメ?

ゴン大先生、超~超 小型犬になるズラ(*^o^*)
返信する
びっくりしたなぁ~(汗) (まめぽん)
2011-12-08 23:17:39
ゴン氏、お疲れモードですね…。
子どもは風の子、ソロソロ外に出てくるのでは?
o(^▽^)o明日が楽しみです!
返信する
おばんです (えふ)
2011-12-08 23:25:21
おぼうちゃまは
クソ犬語しか言えないズラ?
あなたはもう すでに クソ犬語に
毒されている

まだかなまだかな~
今日のゴンちゃん
可愛いズラ
忠犬ハチ公 みたいだぞ

じっと飼い主を
待っているのであります べんべん

>飯のためなら何でもするずら
と言えない方へ
紙に書いて渡したらイイしょ
作者 ねぇやんも忘れずにぃ~
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事