飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

今日の一枚

2015-06-17 22:04:41 | ゴン太郎劇場

今日の一枚

【脱・干物女】

 

 

ステッカーの販売は終了しました

大勢の方のご協力に感謝いたします

収支報告は来週くらいにブログにて報告します 

振込先がわからなくなった等の問い合わせがございましたら gontarotarou14 ☆yahoo.co.jp(☆を@に変換)に連絡ください

申し込みを受理された方のステッカーは宛名・住所を記入した封筒に入れて保存しています

入金の確認後に切手を貼って投函しますのでよろしくお願いします

  押しとけ! 

ユキの里親を募集しています!詳しくは下の写真をクリックしてくださいね 

申込・お問合せメールアドレス gontarotarou14☆yahoo.co.jp(☆を@に変換してください)  

☆迷い犬情報です☆ 

【岡山市】  

 

 

写真はありませんが、岡山市北区長野で中型雑種犬♂が保護されています 

 詳しい情報は岡山市保健所収容情報をご覧ください 

【倉敷市】 

   

 

 

    

  

詳しい情報は倉敷市保健所収容情報をご覧ください 

【その他岡山県】

 

保護収容情報(犬)
収容日管理番号犬の種類年齢毛色性別体格特徴(首輪等)場所

写真

2015年6月3日 2710051 雑種 成犬 首輪なし 矢掛町小田 矢掛町小田の犬
2015年6月8日 2710054 雑種 成犬 茶色首輪 井原市美星町三山 井原市美星町三山の犬
2015年6月8日 2710055 雑種 幼犬 首輪なし 井原市美星町大倉 井原市美星町大倉の犬
2015年6月9日 2710056 柴雑 成犬 首輪なし 笠岡市東大戸 笠岡市東大戸の犬
2015年6月10日 2710057 雑種 成犬 茶こげ茶 首輪なし 備前市蕃山 備前市蕃山の犬
2015年6月10日 2710058 雑種 成犬 黒茶 首輪なし 井原市美星町星田 井原市美星町星田の犬
2015年6月11日 2710059 コーギー 成犬 茶白 首輪なし 玉野市渋川 玉野市渋川の犬
2015年6月11日 2710060 雑種 成犬 こげ茶 赤地に水玉模様首輪 美作市真殿 美作市真殿の犬
2015年6月12日 2710061 雑種 幼犬 黒茶 首輪なし 備前市吉永町高田 備前市吉永町高田の犬
2015年6月15日 2710062 雑種 成犬 首輪なし 玉野市東田井地 玉野市東田井地の犬
2015年6月15日 2710065 雑種 成犬 黒茶白 赤色首輪
赤色リード(星印)
津山市下高倉西 津山市下高倉西の犬
2015年6月16日 2710066 雑種 成犬 首輪なし 奈義町滝本 奈義町滝本の犬
2015年6月16日 2710067 秋田雑 成犬 茶白 首輪なし 津山市綾部 津山市綾部の犬

 

 

詳しい情報は岡山県愛護センター動物保護収容情報をご覧ください

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干物・3 | トップ | もっと可愛く! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなかっぱ)
2015-06-17 22:29:05
本当にユキちゃんは可愛い子だな~
愛らしい
Unknown (大阪のおばちゃん)
2015-06-17 22:38:35
ユキちゃぁ~ん (ルパンの不二子ちゃぁ~ん調)かわいい おべべ 着せて貰って(*^^*) メイドカフェ風?

おっさんのゴン太郎くんも、着て見せてくれたまえ!(おかまバー風?)
一文字ちがいで (えふ)
2015-06-17 23:45:14
干物女…あのテレビみてたよ!綾瀬はるな
(知る人ぞ知る)は誤りで綾瀬はるかですからね~
主演女優さんの名前が出てこなくて
PCで間違えてしらべたら
作品の種類が、えらいちがいに なるので ご注意くださいね♪

おっさんたちには
有名な 女優さんなんやろか?

私はあじの干物が 好きかな?
Unknown (ハナとモモの父)
2015-06-18 06:07:37
かわええ^^

ユキちゃんは笑顔が良いですね
ユキちゃん(*^^*) (でぇこん)
2015-06-18 08:12:25
可愛いね(^o^)v
今流行りのデニム(^o^)v
良く似合ってるよ(^o^)v
Unknown (babumama)
2015-06-18 10:19:37
ゆきちゃん!!ちょーーーかわゆい!
かわいい♪ (Unknown)
2015-06-18 11:19:30
ゆきちゃ~ん、、スカートとっても似合ってます。。

ハングリー精神と乙女心が同居しているゆきちゃんって、凄いですね!
かわいい♪ (SHINO)
2015-06-18 11:20:04
ねぇやんさん、ゴンちゃん、ユキちゃん、こんにちは。

ユキちゃん、かわいいねー(^^♪お洋服よく似合ってる♪
Unknown (coco)
2015-06-18 11:26:20
可愛い可愛い子 思わず投稿
飯のためなら なんでもするノヨ! (シゲじい)
2015-06-18 17:17:58
脱・干物女

ユキお嬢さん 登場だね

その服は、専務のところのお嬢のお下がりか?

背中のリボンもお似合いの でーれーガールズになってる

里親さん募集中!ですよ

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事