飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

探検隊が行く!

2011-09-20 19:05:04 | ゴン太郎劇場

 

 

【探検隊が行く!】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると人間野郎どもがこう言った・・・

 

 

 

 

 

 

部位説明

 

 

 

つづく

押しとけ!

 

 

 

コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッツ!雨のお散歩 | トップ | 探検隊が行く!・2 »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-09-20 19:17:47
キャー
ゴンちゃんを食べないでぇ~
臭いし 硬そうですよ
万が一のときは
私はヘレがいいかも

部位の説明がうけるぅ~
てんちょの 解説ですか?
返信する
Unknown (kuumama)
2011-09-20 19:31:25
てんちょ、シェフで参加してるんでないの?

えふさんはヘレね、私はタンで、味付けは…塩でお願いしまーす!
返信する
もしくは、熊登場の際のイケニエ… (Ran)
2011-09-20 19:34:18
逃げてぇぇぇっ!(笑)

…なーんちゃってねぇぇっっ!
私はリブロース狙い。(^_-)-☆エヘッ
返信する
Unknown (tomoko)
2011-09-20 19:50:11
サーロインはもらった!!
ミディアムレアでにんにくたっぷりで宜しく♪
返信する
生姜に醤油にお酒に ・・・・ (ロールケーキ)
2011-09-20 19:51:49
準備万端、怠りなく。
匂いも消えて、軟らかく。

いつも最後の写真で大外れ、今日は大当たりで
嬉しい。
返信する
Unknown (BOB)
2011-09-20 20:02:47
えぇぇぇぇぇ~そんなオチだったのか今日は!
がはははははっ!

ここにもゴンちゃんよりちと小さいが筋肉のしまった非常食いるけどね。(笑)
返信する
初めまして (アクアク)
2011-09-20 20:12:40
ゴンちゃん、下山するなら今ですよ

ビール呑んで無いから、霜降り違うズラって叫びながら
返信する
ゴン肉 (ぶんぶん・51)
2011-09-20 20:15:47
ゴンちゃんって、日々警備員のお仕事と穴掘りで鍛えてるからね~
意外とお肉がしまり美味しそうでありんす。

やっぱり薬味はにんにくでお願いします
返信する
Unknown (ai)
2011-09-20 20:29:02
では、わたくしはモモ肉予約で☆
返信する
岡山は台風、雨、大丈夫け? (プレミアムもるつぅ)
2011-09-20 20:51:21
富山は急に肌寒いんが。
雨も、結構降っとるよ。
寒いから、今晩、半年振りに豚汁して、家族に好評だったんぜ~♪
これから、主婦には、鍋に野菜・肉切って、ぶち込み煮込む料理で、点数かせげるいいシーズンになるわねぇ
で、あんた、食べらそうなんやて?
部位、ねんやんたら何か超詳しいねか。
これ、マルヨシでてんちょ。さんに教わったとしか思えんねぇ。ねえやん、マルヨシさんの店贔屓だしね。
あんた、悪さしたら、いたぶりより、先に喰われるはめになったね~。
あたし、あんた好きだから、せいぜい、ねえやんに、喰わんようにお願いしたげるわ
ねえやん、ゴンはまずいズラ
喰われんように、助太刀してやってくれズラ
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事