飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

探検隊が行く!・2

2011-09-21 18:52:44 | ゴン太郎劇場

 

【探検隊が行く!・2】

 

 

 

 

 

 

 

 

 注意!! 山に入るときは犬にはフロントラインを投薬してあげて下さい

 

 

 

 

 

 

二本の足しかない人間野郎にはこのルートはキツかったようだな!

情けない人間野郎どもめ!

 

そして俺が恐れていたことがついに現実になってしまったのズラ!!

 

 

 

 

 

果たして俺たちは幻の茸を無事発見できるのか!?

 

つづく

 

押しとけ!

コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探検隊が行く! | トップ | 迷い犬情報 【広島県福山市】 »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダン)
2011-09-21 18:56:22
えぇ~
ゴンちゃんがバテたの~
どうなるんだ!皆さん!
返信する
Unknown (タマチュー)
2011-09-21 19:41:18
ゴンちゃんでもバテるこの山道・・・

この道程をねぇやん達は踏破できるのであろうか(川口探検隊風)

知っている人は知っている昭和の名物番組を思い出したのは私だけ幻の茸は発見できるのであろうか?もしかしたら『前人未到の地に人食い虎が!!』ってオチを期待してしまう・・・

ゴンちゃん、頂上までもう少しだぞ~
返信する
そっかぁ・・・ (プレミアムもるつぅ)
2011-09-21 19:51:41
岡山の山には人喰い鹿がおるがね。おとろしい所やねぇ(笑)富山の山には最近、熊ばっかり出没やよ
それはそれで、怖いんやけど。
シティガール(死語)の、ねえやんまで登山に行くとは。。。
う~ん、よほどスゴイ獲物があるんやねぇ。
何け??そのきのことはっ!!!
で、ごんよ、あんた一番にバテてどうするん???
あんた連れてきたねえやんの、顔がたたんやろ。
ああん!?
お世話になっているねえやんの顔に泥ぬったらあかんやろ。
それなら、やっぱ大阪のおばさんの意見に賛同して、あんた丸焼きやね
返信する
はじめまして (若様)
2011-09-21 20:13:17
そうかぁ、岡山県の鹿は人食いなのですかあ、僕は氷ノ山に囲まれてるから野性動物の宝庫さ!もうじき人食い猪に遭遇するな!
返信する
ほどよく肉もこなれた頃でしょう (Ran)
2011-09-21 20:21:50
私のサーロインちゃん。
いっぱい歩いて肉がこなれていい感じに美味しそうです(@^▽^@)
きのこ…添えて食べるにはバッチグー!
返信する
Unknown (む~ママ)
2011-09-21 20:43:29
幻の茸って
一体どんな茸なのか
気になるな~
それにしてもヘタレゴンちゃん
ほんとにきつそうやね~
返信する
Unknown (みー)
2011-09-21 21:31:01
ねぇやんとゴンちゃん、おつかれさん♪

ふふふ・・・ゴンちゃんを連れて行ったのは、豚さんかわりと読んだ。

ゴンちゃんに「トリフを探せ!!」トリフってきのこだよね?

鹿のお肉も、うまいよね。
返信する
Unknown (えふ)
2011-09-21 21:52:06
そうだわ!みーさんの言うとおり
「ぶたもおだてりゃ穴を掘る」の
トリフだわね
確かに 大きい鹿のふんに似てるわ
鹿にまだに 
やだに~
ゴン太郎 リポDでも飲んで
ファイトー 一服?

あきらめないで by真やえふ
返信する
Unknown (kuumama)
2011-09-21 22:03:45
ゴンちゃんの鼻は豚の鼻?

幻のキノコとははてさて何ズラね~!トリフですか、全員集合!

お疲れゴンちゃん、頑張れ~!食われちまうぞ~!

返信する
いいぞぉ~探検隊 (ハチママ)
2011-09-21 22:04:51
あはは、、このシリーズ面白い~。
わぁ~幻のきのこ、たのしみー。
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事