飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

メリークリスマス・3

2014-12-27 16:52:52 | ゴン太郎劇場

【メリークリスマス・3】

 

 

 

 

 

 

 

気分はすっかり、、、

 

 

ただし・・・・

 

 

 

 

 

絶対これがいい!!と思って買ったのに

サイズ  間違えました(・∀・i)

  押しとけ!

 

ユキの里親を募集しています!詳しくは下の写真をクリックしてくださいね

今年最後の譲渡会は28日(日)です!

ユキも参加します!

詳しくは→12/28 譲渡会のお知らせ

申込・お問合せメールアドレス gontarotarou14☆yahoo.co.jp(☆を@に変換してください)

譲渡会ご案内IN岡山

☆おしらせ☆

あなたの「税金」を犬の殺処分ゼロのためにという「ふるさと納税」制度があることをご存知ですか?

広島県ですが、気になる方はこちらをご覧くださいね →あなたの「税金」を犬の殺処分ゼロのために

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】ただ今情報はありません

 

【倉敷市】

 

  

   

詳しい情報は倉敷市保健所収容情報をご覧ください 

【その他岡山県】 

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2014年12月15日 2610353 雑種 成犬 首輪なし 津山市押入 津山市押入の犬
2014年12月17日 2610356 雑種 成犬 水色首輪 井原市笹賀町 井原市笹賀町の犬
2014年12月19日 2610358 ゴールデンレトリバー 成犬 赤色首輪 玉野市八浜町八浜 玉野市八浜町八浜
2014年12月22日 2610360 猟犬雑 成犬 こげ茶 赤色首輪 美作市真殿 美作市真殿の犬
2014年12月24日 2610361 洋犬雑 成犬 黒白 赤色首輪
チェーンリード
笠岡市神島 笠岡市神島の犬
2014年12月26日 2610363 雑種 成犬 首輪なし 真庭市下中津井 真庭市下中津井の犬
2014年12月26日 2610364 雑種 成犬 薄茶 首輪なし 津山市近長 津山市近長の犬

詳しい情報は岡山県愛護センター動物保護収容情報をご覧ください

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス・2 | トップ | もう一つのプレゼント・1 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきちゃんカッコイイ!! (まりまり)
2014-12-27 17:33:12
レディースのお姉さん風にも見えるけど、とっても似合ってるよ!
ハムストリングスがきゅ~ってするのはすぐ慣れるから大丈夫よ、たぶん。

しかし、ハムストリングスて……。ねぇやんやっぱりおもろいわ(笑)
返信する
メリクリ☆彡ユキちゃん (さくらぶ)
2014-12-27 18:01:08
黄色いいじゃんいいじゃん(^^ )でもそのシマシマと形はドリフの囚人のコントの衣装みたい(≧∇≦)もしくはウォーリー(ユキちゃん)を探せ(^^)/~ユキちゃん出版したらサイズピッタリのが買えるよー
返信する
(>人<;) (ロシアン)
2014-12-27 18:49:31
またまた爆笑!
ゆきちゃんおにあいだなーって思ってたら、オケツがっ!やはり、乙女なゆきちゃんにはちょっと{(-_-)}
でも、おトイレはし易いわねっ。

ワンコさんの洋服ってむずかしいですね。つれていき、試着ってのもめんどくさいですし、出来ないお店ありますしね。

冬将軍がきますから、ゆきちゃん達気をつけてー
返信する
(>人<;) (ロシアン)
2014-12-27 18:49:32
またまた爆笑!
ゆきちゃんおにあいだなーって思ってたら、オケツがっ!やはり、乙女なゆきちゃんにはちょっと{(-_-)}
でも、おトイレはし易いわねっ。

ワンコさんの洋服ってむずかしいですね。つれていき、試着ってのもめんどくさいですし、出来ないお店ありますしね。

冬将軍がきますから、ゆきちゃん達気をつけてー
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2014-12-27 19:26:54
ユキちゃん レディガガ調になってるけど・・・(-_-;)

せっかくのお洋服、Tバックならぬ О(オー)バック
返信する
キュート (空ママ)
2014-12-27 19:29:37
ごんちゃんはつおい♂になったし…ユキちゃんはキュート!
女優のユキちゃんは、怖いオーラ出てたけど…
寒い冬…それぞれの新しい服で、バッチリやね!
ねえやんさん、2つの替え歌も…良かったです!
返信する
ダメよダメダメ~~ (五郎ママ)
2014-12-27 22:56:06
ユキちゃん、、譲渡会にいっちゃダメ!!

だれかユキちゃんを欲しいってことになったら大事です。
ユキちゃんが可哀そう・・・ねぇやんさんのところが一番です。

それに、ブログでユキちゃんに会えなくなります
返信する
あらら (えふ)
2014-12-28 01:04:39
クリスマス3のコメントを2に 書いてしもた
ユキちゃん
破くんでないよ~
返信する
青い目の金髪ユキちゃん (シゲじい)
2014-12-28 08:12:56
あの金髪カツラは今どこに~
おケツ丸出しでも、似合ってますよ
今朝は、冷えたので
我家の小太郎も、女房手作りの(子供の着なくなったジャンパーフードを加工)
防寒フードを着て散歩した
サイズの関係で、腰から丸出し状態ですよ・・・  
 今日は、今年最後の譲渡会参加ですね
ユキちゃん始め、はんべいくん・ゆめちゃんみんな良い縁があるといいですね
返信する
ユキちゃん(*^^*) (でぇこん)
2014-12-28 09:00:12
ボーダーが良く似合っているよ♪
べっぴんさん\(^o^)/

わんこちゃんもフィッティングルームがあればいいのにね!

よいご縁がありますように☆
ねぇやん様☆寒い中御苦労様です☆
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事