飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

ダチは語る・・・

2011-12-23 09:29:27 | ゴン太郎劇場

 

【ダチは語る・・・】

 

俺のダチ、しぇびぃが

クリスマスの装飾を忘れたらどんなことになるかを語ってくれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして俺は

「クリスマス装飾がないとサンタがプレゼントをくれない」

ということを悟った

 

 

 

 

 

 

つづく

 

押しとけ!

書籍好評発売中!

 

 

 

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダチが来た! | トップ | 駆け込みイルミネーション »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティオ松)
2011-12-23 09:49:05
しぇびぃ君の全然サンタじゃないサンタ、いいわぁ♪

そういえばそうだった!ゴンちゃんには嫁がいるんでしたよね。
聖夜は愛する人と・・・もとい、愛する嫁の尻に敷かれて過ごすのが正しいかと?

でもゴンちゃんはおこちゃまだからね♪
サンタさんのプレゼントの方が大事だね♪

返信する
そうかい!! (プレミアムもるつぅ)
2011-12-23 09:53:10
ねえやん、二日酔いあとの?朝早くに更新、感謝だがいねぇ。昨夜もぐぐっとやった???
いいねぇ~その怒涛の忘年会日和。もるつぅと一緒ずらねぇ。
そう、通い妻ココちゃんにすらゴンはクリスマスを忘れられておったがけ~。
ごんが、ちょびっと可愛そうずら。
ごんよ、シェビイのケツのにほいをかいでもだめだ!
せめてねえやんのケツのにほいをかぎ、甘えるずら。
ミルク味の歯磨きガム(うちのヨーキも愛用)ぐらいもらえるズラ。
返信する
いいぞぉ~ (ハチママ)
2011-12-23 10:35:26
いいぞぉ~しぇびぃ~!
ゴン太郎さんのクリスマスたのしみ~。
返信する
Unknown (おうたむ)
2011-12-23 11:16:45
更新、ありがちょ~。

仕事中だけど肛門・・・いや訪問(反省)

とうとう、しぇびいちゃんもお顔にメイク。
いいなあ、ねぇやんさんのセンス!

ゴンちゃんハウスに少しでも装飾を・・・御慈悲を・・・(願)
返信する
夢のようなプレゼントは夢であった (Ran)
2011-12-23 12:17:42
『妻よりクリスマス』が正解だとは…。(笑)
その正解に嵐の予感がするズラ…。

お尻の穴すら可愛い警備犬ゴンちゃん。
大切なことを忘れているわよ。
おばちゃんが、教えてあげる☆
『寝てない子にはサンタさんは来ない』よーん♪

警備しなければ職場放棄。→ねぇやんに怒られる。
警備(寝て)してしまえばサンタさん来ない。→ゴンちゃん泣く。

レッツ!板挟み!
返信する
Unknown (コム)
2011-12-23 12:44:15
ゴンちゃん、私の家の方ではサンタさんがピザの配達やお寿司を配達していますよ!!

明日の夜サンタさんはやってくるのかな?

「嫁とクリスマス」はクリスマスの方が大事って
怒られちゃうよ・・・(+_+)
返信する
更新アリガタマキン (えふ)
2011-12-23 14:09:43
ココちゃんよりクリスマス
やった~
いよいよ私たち 
喜び組の出番よ
クウママ~ 出番ですよーー
あっ!仕事だった

ゴン太郎に ここだけの極秘情報だ
クリスマスの飾りものは 軍手でなくて
軍足なのだ
軍足をまくら元に置いたら
サンタがそっとプレゼントを
なかに 入れてくれるらしいズラ

今晩は ねぇヤンが忘年会だから
明日?が楽しみズラ
返信する
クリッスゥマスゥ~ (タマチュー)
2011-12-23 15:06:49
受験生がいる我が家にはサンタクロースが受験票をプレゼントしてくれました

長男は顔色悪く(笑)毎日のように塾通いですすると、『ピンポーン、宅配便です』中国の旦那さまより日本製のクリスマスケーキが本日届きました。食いたきゃ勉強しな!!と今日も送りだす母でした
ゴンちゃん、愛より物と男が言っちゃいけないんだよ。嘘でも『君だよ』と言っとかないと嫁さんの恨みは怖いズラ~
返信する
しぇびぃ君、しゅてき~ (ファズのおかしゃん)
2011-12-23 15:54:47
カッコ良過ぎて惚れそう(笑

てか
装飾は目が完全に老眼のサンタじいさんの為の目印だったのね?
それをしないと来ないのね?
だからうちにも来ないのねwwwシクシクw
ゴンちゃん嫁よりサンタとか言ってんの聞かれたらぶん殴られるじゃすまされないわよ!!
嫁はね?強い方が家庭円満なのよ♪
ね~ココちゃん~☆
返信する
ねぇやん教えて (ポスママ)
2011-12-23 16:34:53
毎日毎日、最高のブログに感動してます。
ゴンちゃん。いつもありがとう!!
ところで質問です。
ストーリーを考えて写真を撮っているんですか?それとも写真をみて、ストーリーを考えているんですか?
今回のサンタシリーズにしても、長編で、どこまでねぇやんはゴン達の心がわかるのかしらと不思議です。ぜひ教えてください。
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事