飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

洗練された犬

2015-03-17 22:50:34 | ゴン太郎劇場

【洗練された犬】

 

 

ドッグカフェから戻ってきたユキからは

なんだか小洒落た臭いがした

 

 

洋食と珈琲・・・・

それに若い女の匂いもした

 

 

いったいドッグカフェってところはどんなところなんだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時となりのユキは

洗練された身のこなしで食事を待っていた!!

 

 

 

拡大!!

 

 

意外と知らない(私だけ?)→ ドッグカフェでのマナーについて

ドッグカフェに犬連れで行くことを目標に躾をしてみるというのも良いと思います!

うちの犬たちはちょっと難しいですが、挑戦してみる価値はあると思いますよ!

 

  押しとけ!

ユキの里親を募集しています!詳しくは下の写真をクリックしてくださいね

申込・お問合せメールアドレス gontarotarou14☆yahoo.co.jp(☆を@に変換してください)

岡山県内の譲渡会会場マップ

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

詳しい情報は岡山市保健所収容情報をご覧ください

【倉敷市】

 

   

   

詳しい情報は倉敷市保健所収容情報をご覧ください 

【その他岡山県】

 

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2015年3月6日 2610418 雑種 成犬 茶黒 首輪なし 井原市大江町 井原市大江町の犬
2015年3月13日 2610423 雑種 成犬 薄茶 黄色首輪 玉野市田井 玉野市田井の犬

 

詳しい情報は岡山県愛護センター動物保護収容情報をご覧ください

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れたころのドッグカフェ | トップ | サザエでございます »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆきちゃん (えふ)
2015-03-17 23:01:43
ああ よだれは
健康の証
でも こ洒落た臭いは なんか また食ったの?それともトリミング~? ゴン太郎
犬カフェには
犬用の メニューがあるんだよ
ヨーグルトかけササミとか チーズケーキとか
ゴンちゃんも いつか行けたら良いね♪
おちは
ありません(笑)
返信する
Unknown (sogechop)
2015-03-17 23:38:16
こんにちは~。
あっはっはっは!
いつも拝見させていただいていますが、
今回はお腹をかかえて笑ってしまいました。
ユキちゃん最高です~!
返信する
放心?の待て (くじら)
2015-03-18 00:01:59
ユキちゃんの賢さがこのブログで伝わらない、と嘆いたばかりのトレーナーさんが頭を抱えているのが見えるようです。

姉やんさんはありの~ままの~ユキちゃんを受け入れてくれる家族を探しているので。。。。。。
返信する
ちょっとー! (空ママ)
2015-03-18 07:00:26
ごんちゃん…何をおっしゃるの?有名犬じゃないの♪
カフェに行ったら『飯のためなら…のごん太郎くん来店されました』なんて写真を飾られるかもよ…あの芸能人がお店に行ってサインして写真飾りはるのと同じ事されるかもよー、そのカフェも一躍有名になったりして…
私は3年間ドックラン&ドックカフェで働いてました…最初対応が難しいわんちゃんも、回をこなすごとに不思議と場慣れしていきました!
流石にテーブルに上る子はいませんでしたが、怖がりのわんこは、ずっと鳴くし時には噛まれましたよ!
返信する
Unknown (tmk)
2015-03-18 09:04:28
いつもブログ楽しく読ませて頂いてます。今回のカフェシリーズ♪ 独りプップッ と笑っちゃいました(笑) ゴンちゃん 是非是非 ドックカフェ デビュー してね(^-^)
返信する
dogcafe☆ (でぇこん)
2015-03-18 11:29:47
洗練されて帰ってきたのね☆ユキちゃん☆
何事も経験♪経験♪
なんだけど、
若いのねユキちゃん☆
その、よおだれ!!
頭の中ではきっと食べてる妄想が広がっているのでしょうね♪

ゴンちゃん(*^^*)お祈りして感謝して食べたのね♪
お利口さん\(^o^)/
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2015-03-18 11:33:47
猫カフェは、客が従業員のニャンコとお触り有りや、じゃらしで一緒に戯れたりできる場所。

ならばドッグカフェも(*^_^*) だったらゴンちゃんも大丈夫やって。
臭い犬が好きっていう客もいるから。 いるのかそんな奴?( ; ; ) 例えばねぇやんとか♪(´ε` )そうなのか?!

ヨダレだらだらの犬も、そのヨダレに溺れたいって客もいるやろうし。 変態かっ
返信する
全国のユキちゃんファンがその洗練されたマナーを待ってました (さくらぶ)
2015-03-18 11:36:38
ゴンちゃんのアップもまゆ毛も待ってました(´V`)♪
返信する
ありのままで いいじゃないか (シゲじい)
2015-03-18 18:04:26
田舎者と思われても~

俺がもっとヤングならと思っても~

加齢臭が臭いと思われても~

生まれてはじめて~ミートローフを味わっても~

( ちなみに田舎育ちのシゲじいも、ビーフシチューを初めて食べたのが社会人になった
22歳の時だった。 この世にこんな美味しい料理があったのか~?と感動した・・・)

昔の人は言いました 商いは、牛のヨダレのようにあるべし

ユキちゃんの、その長―い 途切れない 根性のヨダレのように

根気よく、里親さん募集を続けようね ユキちゃん・ねぇやん・今日だけおじ様ゴンさん
返信する
Unknown (主婦の貧乏脱出した実話・・・)
2015-03-18 18:25:46

ドックカフェ
連れてってあげて~~(><

しかし
よだれ すご~い。。。笑

会話が面白すぎです~
ユーモアセンス120点ですね☆

息子と大笑い~(^^)//

楽しみにしています

返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事