飯の為なら なんでもするズラ!

☆雑種で元捨て犬の警備主任がお届けするゴン太郎劇場☆
一日の疲れをププっと笑って癒していただければ幸いです

今日のユキ様・2

2015-03-12 22:24:34 | ゴン太郎劇場

【今日のユキ様・2】

 

 

ご心配おかけしました

ユキ、元気になりました!

 

そしてお腹に詰まった異物ですが、昨日の朝・・・・

 

 

そして今日の朝、、、、

 

 

うーん、いったいこれはどういうことなんでしょうね

絶対に見落としてはないはずなので、腸のどこかにまだあるのか・・・??

それか、時間をかけて消化してしまってウンチになって排出されたかのしれませんね

 

 

そして夕方・・・

ユキはものの見事に

ウッドデッキの床の上に

 

 

下痢をした!!

 

しかも2匹でそれを踏み歩き

おかげで私も踏みつけてしまいました(泣)

 

 

お前ら2匹とも宇宙の果てに飛んで行け!!

ウッドデッキに新聞紙たくさん敷いておきました

明日の朝が・・・・・怖いです(||゜Д゜)

  押しとけ!

ユキの里親を募集しています!詳しくは下の写真をクリックしてくださいね

申込・お問合せメールアドレス gontarotarou14☆yahoo.co.jp(☆を@に変換してください)

岡山県内の譲渡会会場マップ

☆迷い犬情報です☆

【岡山市】

詳しい情報は岡山市保健所収容情報をご覧ください

【倉敷市】

 

     

詳しい情報は倉敷市保健所収容情報をご覧ください 

【その他岡山県】

 

収容日管理番号犬種年齢毛色性別体格特徴(首輪等)捕獲場所写真
2015年3月2日 2610412 雑種 成犬 首輪なし 備前市吉永町高田 備前市吉永町高田の犬
2015年3月6日 2610418 雑種 成犬 茶黒 首輪なし 井原市大江町 井原市大江町の犬

 

詳しい情報は岡山県愛護センター動物保護収容情報をご覧ください

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のユキ様 | トップ | 異物の正体 »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこ)
2015-03-12 22:34:00
ゆきちゃんスマイルが見れて嬉しいです^^
お宝はまだみたいだけど この笑顔が出るようになったら
もう大丈夫な気がします^^
明日の朝 ウッドデッキがどうなってるか・・・ちょっとコワイ(-"-)
お宝発見かもしれないし 楽しみにしましょう^^
返信する
Unknown (大阪のおばちゃん)
2015-03-12 22:38:50
あらま、久しぶりのユキちゃんの笑顔! 良かったね(*^^*)

ねぇやんも復活したようでよござんしたわ(^_-)-☆  お尻からうんちが出てるとこをブログに載せてるところが、復活の証し!!
(ほかのだれもまねできない根性)
さすがに下痢ピー地獄の写真はなかったから、ほっとしたけど。

下痢ピーはめげるけど、これでスッキリするかもね。
返信する
もう一息! (ぶんぶん・51)
2015-03-12 22:40:10
お~~~ユキちゃんスマイル復活でありんす!

やっぱりユキちゃんには笑顔が似合うね!

ユキ嬢のウンチングポーズを見て

う~ん!う~ん!と一緒にきばっていたのは 

きっとぶんぶんだけでは無いはず!

誰だ~?ユキちゃん見てオモラシしたの?
返信する
やったー♪ (Unknown)
2015-03-12 22:59:12
いつものユキちゃんスマイル
マジでほっとしました!
返信する
ユキ様 元気になった! (シゲじい)
2015-03-12 23:05:31
ウーン!チバリヨ~  ユキちゃん
上條恒彦
さ~今、宇宙へ
さ~今、銀河の向こうへ飛んで行け~
犬類初の宇宙飛行士
ゴンとユキは言った
地球は青かった
詰所はクソまみれだった?
ユキちゃん元気になって
良かった 良かった
返信する
やったー\(^o^)/ユキちゃんの笑顔がみれたぁ (さくらぶ)
2015-03-12 23:24:28
ビッグべんの中からブツを見つけるまではまだ何となくスッキリしませんがユキちゃんの笑顔がみれてひとまずやれやれです!笑い事ではないですがこれもウンチネタの一つになりうるかしら??次のご報告楽しみにしてます
返信する
心配 (ナナミ)
2015-03-13 00:22:08
下痢は、腸の何処かが、キズついてる可能性もあると思います。少し心配ですね。あまり、酷いようなら、やはり、病院でしょうか?異物は、なんだか、わからないから、不安ですよね。
お大事に。ユキちゃん。
返信する
良い顔 (はるぱぱ)
2015-03-13 06:33:58
笑顔が見られて良かった

ユキちゃんはやはり笑顔が似合う
返信する
Unknown (ハナとモモの父)
2015-03-13 06:47:02
復活と共に、さっそく大暴れのユキちゃんですね^^
しばらくは、消火に良いもので養生してください。
返信する
いつもの…♪ (空ママ)
2015-03-13 06:52:36
いつものユキちゃんのスマイル…ヤッパリいーね♪
でも、なんなんだろーね?元気になったら一挙に出てくれたらいいのに下痢とは…
でもでも、それに混じって出てくることも有り得るし!
ユキちゃんのウンコスタイル…いーねー!
そして、ごんちゃんも宇宙服着せられましたか…
返信する

コメントを投稿

ゴン太郎劇場」カテゴリの最新記事