ゴン太の辛口トーク

日々更新が目標の、微妙に辛口で日々の出来事についてかたる。

休日出勤をしたのだけど。

2008年02月10日 00時29分27秒 | ゴン太の心の内【日々更新系の日記】
今週は仕事が忙しかったので、休日出勤をすることになった。
会社に行ったら、空調工事をやっているということで、エアコンが使えない。
なにもこんな寒い日に空調工事をやらなくったってイイのに…。

さらに悪いことに、偶数階のトイレの工事を行なうために、偶数階のトイレが使えない。
俺の勤務先はビルの10階。
ということで、トイレを使うときは下か上の階のトイレを利用しなければならなかった。

さらにさらに、エアコン工事の影響か?照明器具の電源が入らない。
天気が悪かったので外からの明かりもあまり差し込まない状態で、ディスプレイの明かりを見つめての仕事。
コレは正直、具合が悪くなったよ。
一体、なんなんだ?
仕事があるから会社に行ってるのに、コレじゃ嫌がらせじゃねーか。
工事するのも分かるけど、日を分けてやってほしいところだよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿