ゴン太の辛口トーク

日々更新が目標の、微妙に辛口で日々の出来事についてかたる。

築地でお寿司。

2008年02月23日 20時11分51秒 | 美味しいモノ発見!
昨日、築地にあるお寿司屋さんにお寿司を食べに行ってきた。
きっかけは、先日行った新築祝いの帰り道。
部長代理さんと庶務の女性と三人で帰る途中の電車の中、そういう話しになったらしい…。
えっ?なぜ詳細を書かないかって?
そんな泥酔してたときの話しなんて、憶えてるワケじゃん…。
ただね、経緯はよく憶えていないけど、一緒に行こう!というのは憶えている。
そんなところから、昨日のイベントが開催された。

食べたメニューは、「店長お勧めメニュー」というメニュー。
7貫+巻き寿司セット+好きなネタ1貫+味噌汁=3500円ちょっと。
おいしかったよー。
さらにお寿司に日本酒が、めちゃくちゃ合うんだよ。
今まで、日本酒がこんなに美味しく感じたことって、なかったなぁ。
結果的に、お酒を飲んで、セットメニュー以外の他のネタを食べて、合計で一人8000円強。
ま、一人女性がいるということで、部長代理さんと俺は9000円ずつ払ってきた。
(が、実はこの女性は一番多く食べて酒も俺より飲んでいた!)

マジでメチャクチャうまかった。
が、高かった…。
飯代9000円とは、いかがなものか。
さらに俺は、そのあと部長代理さんと二人で飲みに行ったワケで、さらなる出費!
酒飲みは、費用もバカにならないなぁ。
正直、部長代理さんと行った小さなおでん屋でだけで十分だった気がする。
とはいえ、たまにこういうところに行くことは刺激にもなるし、良かったよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿