ゴン太の辛口トーク

日々更新が目標の、微妙に辛口で日々の出来事についてかたる。

「長い」。

2008年02月11日 23時54分53秒 | ゴン太の心の内【日々更新系の日記】
今日は長い付き合いの友人と、伊豆の下田まで車で行ってきた。
道は多少混雑していたけど、伊豆から都心に帰って行く車の方が渋滞が長かったみたい。
反対方向で良かった。

伊豆では、丈の長い菜の花が満開、桜も三分咲きとかなり春っぽい様子。
(因みにアロエの花も超満開)
長かった冬の終わりも、もうすぐそこだね。

下田では、海鮮料理のお店に入って食事をした。
おまかせ丼を頼んだら、長い糸クズが入っていてちょっとビックリ。
ま、糸クズだけどかして、後は食べちゃったけどね。

その食事どころのトイレに、怪しい張り紙を発見!
(画像参照)
太さに自信がある人も、一歩前に出ないとダメなのかな?
本当に長い人は、どうすれば良いんだろう?
俺は意地で、わざとやや遠方から試してみたけど…。

ドライブ時間は往復で11時間。
11時間って思うとだいぶ長い時間に感じるけど、音楽を流しながら話しをしていたら意外とあっと言う間だったような気がする。
たまにはこんなドライブも、楽しいなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rasetu)
2008-02-12 02:01:58
たのしいよねードライブ♪張り紙笑えたwww
でも、こんなセリフどっかでも聞いたことあるような。。
おかえり
どこで? (ゴン太)
2008-02-13 00:15:16
よっ!久しぶり!
元気?
小力っぽい体型だったけど、少しは痩せた??
(えっ?禁句?)

で、どこでこのセリフを聞いたって???
近いうちに飲もうね。

コメントを投稿