ゴン太の辛口トーク

日々更新が目標の、微妙に辛口で日々の出来事についてかたる。

喉がヤバイ!

2015年02月21日 01時04分59秒 | ゴン太の心の内【日々更新系の日記】

つい先日、アメリカに住んでる友人から久々に「元気?」なんて連絡が来たので「元気いっぱい!!」なんて返信したんだけど、その夜から急に体調を崩して寝込み中。
オレ、ぜんぜん元気いっぱいじゃねーじゃねーか…。

もうね、喉の腫れ方がハンパない!!
腫れで喉が塞がっちゃうんじゃないの?って思うくらい、超腫れてる。
これ、ヤバイ!!
出てくるタンも血の塊にしか見えないくらい真っ赤で、それを見ただけでもヤバさがうかがえる感じ。
もちろん今日は休みを取って1日中寝込んでたんだけど、体調悪いときって変な夢をたくさんみるし、苦しいから?か寝返りが多いようで、布団がグチャグチャ。
ゆっくり寝たいのに寝づらい…。
長時間ぐっすり寝たいのに、短時間で目が覚めるっていうのを繰り返している感じ。
あー、辛い…。

明日になったら突然超元気になってたりしないかな?
あー、辛い…。
みなさんも、身体には気を付けてね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿