管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

僕のプレオープン

2006-09-11 | 会社【行事・販促】
9/8(金曜日)

以前から、上方落語協会さんの事務局長さんへご無理を言って、お願いしていました、

弊社で作成した「桂米朝師匠」の”楽”の文字の額。
(作成したのは文字を拡大して印刷を担当)

を、オープン前に見させて頂きました。

天満の天神さんの裏門前。

お伺いするとプレオープン(9/10)に向けて最後の追い込みをされている、お忙しい中、

上◎田さんに案内して頂きました。
<お忙しい中大変お世話になりました。>

その際玄関 入ったとこで「春之輔師匠」がいろいろ監督をされていたので、

春之輔師匠にもご挨拶をさせていただきました。

さて、早速場内へ・・・

お~~~!!!正面、高座の上にかかっているではありませんか!!

お聞きすると、この額こけら落としだけでなく、ず~っと貼られているそうです。。。

          とても感激です。。。

微力ながらお力になれたことは、大阪の落語会・・・いや日本の伝統芸能に「恒和プロダクト」の

名前が残せたということは・・・すばらしいと思っています。
(誰も言ってくれへんから自分で自画自賛します。)

今年中には一度見に行きたいもんです。


<印刷のことなら 大阪 印刷会社 恒和プロダクトへ>

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い事だよ (kako)
2006-09-14 17:23:47
名が末代まで残るって凄い事だよ!

いろいろお徳済みしはった結果ですよ、この目で写真でなく一度本物を見たい物ですネ

悪い事をしても名は残るが人の口に登らぬ陰徳それが

家を支え子々孫々までも栄えます。しっかり陰徳を

積みましょう!
返信する

コメントを投稿