管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

一家の大黒柱になった土曜日

2015-01-26 | 僕の家族(留学生)
2015 1/24(土) 24歳になる長男が結婚しました。


あわせて僕ら夫婦は今年の5月に「じぃじ・ばぁば」になります。


          ∑(゜ロ゜ノ)ノ エッ!


ってことはいっぺんに「こばちゃん一家」が・・・
家族が2人増えることになりました。




他人さんのお子さんはいつの間にか大きくなってるけど・・・
我が家の長男もいつの間にか大学を無事卒業し、
会社にも無事就職し、24歳になった24日 土曜には結婚式をし、
一家の大黒柱になりました。

生まれてくる孫に対して 教育をする義務がなくなり、
それに関しては気が楽ですが・・・
その代り、まだ家督をしているわけなので、
新家族(新メンバファミリー)に恥じない親でありたいと思います。

よっしゃ~! 俺はめざせ“さくら友蔵”や!

じぃじはこれからも元気にがんばるぞ~!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿