管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

父の日.2

2006-06-19 | 僕の家族(留学生)
土曜日、東京で幼稚園の保母さんをしてはるmasami先生からも「父の日プレゼント」が届いた。

最近お忙しいのか何も音沙汰がなかったので、いただいた時はびっくりしたのと同時にとても嬉しかった。

いつもそうして「母親」のような気遣いをしてくれる彼女。

本当に感謝です。

まだ結婚されてないけど、この心遣いをお持ちなら絶対に良い奥さんになると僕は確信している。

僕もお客さんに対してのこのような心遣いを見習わなければ・・・と思う。

「masami先生いつも本当にありがとう!

 あと先になりましたが、お元気ですか?  

 本当にご無沙汰しております。

 またお会い出来る日を楽しみにしています。」


またお暇なときはこのブログにもコメントしてください。

印刷は(大阪 印刷会社)恒和プロダクトへ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涙、涙です・・・ (masami)
2006-06-19 20:40:57
このような立派な形で載せていただいていたなんて・・・驚きと、感動と涙、涙です。。。



大阪、gontaさん家族、Tぽんさん、Fじこさん、忘れたことなんてありません。



いつもいつも、どうしてるかなぁ~と考えてました。

毎日のように、また会いたいなぁ~と考えてます。

忘れられる前に行かないとなぁ~なんて思ったりもしてます(笑)。



大阪、足の裏が焼けるほど暑くなってきますから、対策を考えないとですね。



gonパパサーファー!

お仕事と波乗り、楽しんでくださいね♪













返信する
まいどです。 (こばちゃん こと gonta5)
2006-06-20 09:08:15
masami先生おはようございます。



そんなにおっしゃっていただくと逆に僕の方が照れますやん。。



僕の方も先生方のことを絶対に忘れたりすることは絶対にないので、



ご安心を!



さて以前「肩たたきと孫の手」のついたやつを送って頂いた時に、



それに書いてくれてた僕の絵をグロブに乗っけてますが、



僕を知ってる人から、よう似てると言われます。



今回もそうですが、あの似顔絵、ちょっと良すぎません?



僕のリクエストとすれば先のたこと一緒に書いてくれてる、あのタッチが



いいです。。。



また機会があれば書いてください。



よろしく!



ではお暇なときでいいのでたまにはコメントください!
返信する

コメントを投稿