管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

毎週 水曜日は『Clean Wednesday』

2013-11-06 | 会社【行事・販促】
大阪印刷会社 恒和プロダクトは、
最新デジタル印刷機【インディゴ7600】導入!!
 ただいま 好調に稼働中!


そのほか最新オンデマンド機・水なし両面カラー印刷機など豊富なマシーンラインナップで
お客様のご要望にお応えいたします!!

【他社で断られたデータもdnetなら大丈夫!データのプロが丁寧にご対応!】
     
     ※恒和プロダクト 通販事業部「印刷dnet」



20期になった第二週目の弊社。

さて弊社も20期になり、小さいながらも新しい試みを始めました。

 
新社長も・・・


新取締役も・・・

19年間 毎日8:50より10分間 ラジオ体操 → 持ち回りでの朝礼でしたが、
今期は水曜日を『Clean Wednesday』として 各部門始業前の20分間が清掃タイムになり
社内はもちろん会社の回りの掃除も始めました。

(何やってんだか・・・)

今朝は少し肌寒かった大阪でしたが「ひと仕事」後はいい汗をかいていい気持ち。。。
それに気分もとても爽快になりました。





今後 毎週一回の実践をいずれはすこしづつ広げ、
社内美化 並びに 会社近隣の皆さんへの社会貢献へとつなげていきたいものです。




今日 とりあえず俺も“せっせ”と・・・窓拭き。  ε-(´∀`*)ホッ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿