管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

今日の夕暮れ by鶴浜

2011-10-01 | 大阪の話&風景
自然にやさしい印刷会社” 大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。


    【翻訳+印刷がワンセット! だから“簡単”だから“便利”】

・歓迎ジャパン.comは日本語で入力するだけ。『翻訳+印刷』がワンセット・・・
だから楽々だから便利
【外国人観光客の“おもてなし”販促物】




(早い!安い!きれい!ていねい!四拍子うまい! 印刷は印刷通販dnet)

 

★(FBの詳細をご覧に頂く場合には登録が必要です)


西高東低の気圧配置になった大阪。

夏場4時、5時なんて散歩に出れませんでしたが、今日は半そででは寒いくらい。

そんな今日ワンコと行った散歩。

朝は大阪城、夕方は・・・いつものIKEA鶴浜周辺。



数か月前には再開発のための工事をした岸壁。

その時は一旦破れた金網も直されましたが・・・

今は元に戻り岸壁に入れるようになったため、僕らも・・・


そこでは“いわし”を釣るフィッシャーがぎょうさんいてますわ。




で、釣果やいかに・・・




大漁ですやん。。。


今晩、これは夕食の一品になったはず。。


大阪港クルーズ船「サンタマリア号」



浜でウロウロした後は、いつもの鶴浜ドッグランへ・・・





でも今日はマジ寒かった・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿