管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

大阪焼?

2008-10-09 | ●俺は食い道楽?
まいど!  大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。


先日、ブログで見つけた「大阪焼」 

どんな味やろう?? と思っていたところ、バイトでセブンイレブンに行く

長男から思わぬお土産が。。

お~!こっこれは大阪焼やんか。

数日前より発注し2~3日前より店に並んだそうです。




↓しかし原産国・・・“タイランド” ちょっと不安な気もせんことないなぁ~ 
 1個:175円也



↓大きさはこんな感じ。
 ホッカホカにあっため食べてみた。。。



↓その上部は一面が目玉焼き。
 その下にお好みの生地。   結局「お好み焼き」でした。
 1月の“えべっさん”の参道に出ている「まるまる焼き」によく似てます。



上の目玉焼きがのってるだけなので、一口食べると分離してしまい、

ちょっと食べにくいかなぁ。。。

画像にはマヨネーズ乗ってますが、これは我が家でトッピングなので、

商品にはついてません。  悪しからず!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿