管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

メガマック?ギガマック!?

2007-01-20 | 【2】B級グルメ
今晩はK藤さんを送った帰りに例の件でマクドへ寄った。

この時間、もう売り切れやろなぁ~。。。とあきらめた気持ちでマクド店内へ。

カウンターで、「メッ、メッ、メガマック あっ・・・ありますか?」

「売り切れました。」 

はぁ~やっぱりか・・・

「しかし、今日はタダでは帰れへんぞ!!」と意気込んだものの、結局ビックマック×2個、ダブルチーズバーガー×2個を買わされて帰った。

まんまとマクドにやられてしまった僕だった。。。
よしゃ!このままじゃ、ただじゃおかんぞ!!マクド!
(ものすごい負け惜しみだこと。)
 と半ばけんか腰で帰り、メガマックには絶対負けへん『ギガマック』を作ったった!

どや!!俺の『ギガマックは!』
(悔しいから手作りしたギガマックのお話でした。・・・これは実話です。)



ポケット付き会社案内の企画~印刷は大阪印刷会社 恒和プロダクトへ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめましてm(__)m (ちえ)
2007-01-22 12:30:59
あまり面白くて思わずカキコさせて頂きました(笑)
「ギガマック!」さすがの作品ですネ(笑)
すごい!の一言なのですが(笑)
これどうやって食べましたか?(笑)
食べているところも見たかったでス(笑)なんて(笑)
またお邪魔させて下さいネm(__)m
返信する
ちえさんようこそ! (こばちゃん)
2007-01-22 17:04:39
はじめまして!
管理人のこばちゃんです。
会社のHPのブログとして使ってますが、ご覧のとおり
「私物化」しています。

さて、僕のギガマックはどや!←もうええか・・・

話のいきさつはどこのマクドへ行っても売ってへんメガマック
だからヤケクソで、ささやかなおっさんの抵抗をしてみました。

よく見たら分かりますが、ビックマックとダブルチーズバーガーを2個ずつ買ってかえり中に挟んであるパテを2にわけ
1枚載っているように盛り付けて写真を撮っただけでした。

あれは一気に食えんでしょう・・・

その後、もとに戻そうとしたらまたこれが大変で、そのまま
食っておけばよかった。。。
僕の手とテーブルが「グチョグチョ」のえらいことになりました。
今度は「テラマック(16枚入り)」の作成を企画中。。。

アホやろ大阪のおっさんって。。。

またのお越しをこころよりお待ちしています。

こばちゃん
返信する

コメントを投稿