管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

恒和プロダクトより お見舞い申し上げます。

2011-03-12 | 会社【行事・販促】
 自然にやさしい印刷会社” 大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。
印刷販促物 印刷販促品・大阪販促メニュー 大阪販促品メニュー 大阪販促品ポスター 大阪販促ポスター
大阪販促品チラシ 大阪販促物チラシ 大阪販促チラシ 大阪印刷販促 販促大阪 印刷会社販促 印刷販促

昨日、東北・関東地方を襲った未曾有の大地震に被災されました皆様、

心よりお見舞い申し上げます。



弊社「恒和プロダクト」が設立したのは1994年11月

関西国際空港の開港と同じ年。

年が明けた1995年1月17日。

生まれて初めての大地震を体験した弊社。


設立後いきなりの試練でした。


今回の報道であの時の様子が思い出されると同時に、

私生活においてはガスが不通になり不自由した十数日。

家の近所の公園は至る所で液状化現象。

町内から出る橋は段差が付くほどのズレが生じ、近くのマンションも傾きました。




それを今回の大地震とリンクさせ思い返すと心が痛みます。




しかし! “今こそ団結 日本! 結束 日本!” 



それを一言で済ませたくはないですが、

皆さんと結束しあって、救助が来るまで不便でしょうがどうか頑張ってください。

大阪からわずかながらでも応援させていただきます。




現在の我が家は大阪市内のベイエリア。


今回の被災地の風景は他人ごとではありません。。。


明日は我が身。

その上に今も津波の警報が解除されていません。  少なからず怖いです。



東北・関東地方の皆さんの一日も早い復興をお祈りいたします。




(株)恒和プロダクト
代表取締役社長 恒元 敏一
スタッフ一同

(代筆)ブログ管理人こばちゃん


最新の画像もっと見る

コメントを投稿