管理人こばちゃんの今日一日!

夏には波乗りを嗜み『飲(酒)・飼(犬)・乗(波)・撮(電車)』を
地で楽しむお茶目なオールドサーファー

お菓子の家

2009-11-28 | 【5】スウィーツ・菓子
まいど おおきに!!  大阪印刷会社 恒和プロダクトのこばちゃんです。


今朝も「夫婦ミーティング」にIKEA鶴浜店へ嫁はんと出かけました。

ミーティング後、買い物があると超ワープし1階の雑貨売り場へ。。。

支払いを終わらせFOODへ立ち寄り目新しいものがないか物色。

そこで見つけたのがこれです。


昨年のこの時期にもありましたが、デコレーションしたものは今年が初めて。

どんなものができるのか、箱だけではなかなか想像がつきにくかったですが、

これだと納得です。

しかし売っている箱入りのクッキーのみで、その他のデコレーションは“別売り”ですが、

子供のみならず大人がみても「ワクワク」してきます。

クッキーは「ジンジャーフレーバー」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿